豊かさを生み出す | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




自信を作るマインドメイクトレーナー・ヒプノセラピストの伊東治美です。




昨日は、御徒町のこちらで、ミーティング。



パームクリスタル



手相学研究家のみさおさん、


クリスタルセラピストの、麻美さん、


キャリアカウンセラーの、松岡さん、


アロマセラピストの、じゅんちゃん、


という、個性的な楽しいメンバーとともに、これから楽しいことを始めます音譜




で、昨日は、その第2回目の打ち合わせでした。




みさおさんは、5年くらい前のヒプノセラピスト養成講座の修了生さん。




あれからずっとご縁が続き、今回、一緒に新しいことを始めることになって、ご縁って不思議で、楽しいですね音譜





昨日のミーティングでは、「豊かさ」が、一つのキーワードでした。




人間関係の豊かさ、時間的な豊かさ、経済的な豊かさ、物質的な豊かさ、精神的な豊かさ、人生の質的な豊かさ・・・




人それぞれ、求める豊かさは違うだろうけど、豊かさを感じて生きるって、人生の大事なファクター、いや、人生そのものかもしれません。




5人で始めるこの新しい企画も、いろんな「豊かさ」を、女性たちにもたらすものになっていく予定です音譜




来月には、もっと具体的なお話ができると思います~音譜





さて、明日は、セルフイメージメイキング。



セルフイメージを高めれば、高まった分の豊かさがやってきますクラッカー



参加者の皆さんは、どんな豊かさを手に入れていくのでしょう。



楽しみにしてて欲しいなあ~って思いますニコニコ





ベル「セルフイメージを書き換えて、望む未来を実現する!
自信を作るマインドトレーニング:セルフイメージメイキング」


ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)

ベルマインドコンサルテーション

ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)
セルフイメージをプラスに変えて、潜在意識と人生にシフトを起こすマインドトレーニング。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's