Healing Stone Lab. Hauoliショールーム


クラス、個人セッション、その他メニュー


お問い合わせはHPをごらんください








流れ星


ビックリマークオンラインショップ!!


セレクトショップHauoli虹








風船メルマガ読者様だけのお得な情報も配信しています


登録お待ちしています下矢印






音符大好きな仲間ですラブラブ


ヒマラヤ、ブラジル、ニューヨーク、マダガスカル、アーカンソー


どんな石も丁寧に選んで、一つ一つエシカルな物をお届けします


下矢印


 imageimageimage




2016年・Desert of Abu Dhabi アブダビで見た砂漠の夕日


    image


テーマ:

先日

仙台まで一泊2日の出張に行ってきました
 
 
 
{C5650CE2-BFC2-4420-B073-0EBF152E4C2E}
 
 
 
廊下やお部屋に
これまで購入して下さった
クリスタルが並んでいたからでしょうか
初めて伺ったお宅で
殆どの方が
初めて会った方達なのに
とても居心地が良くて落ち着いて
ずっと知っていた様な気持ちでした
 
 
 
{4EE07CBE-AD23-41A7-9E16-C6186BD8E938}

 
 
 
2日目の予定が終わり午後
新車の青いbeetleで
塩釜神社に連れて行ってもらいました
 
 
 
{9896FC9F-DADB-4527-AEC0-3830FAA86E6D}

 
 
 
私を此処に連れて行きたい
と思って下さってた様で
小さな神社かと思っていたら
壮大で荘厳な場所でした
明確なお願い事があり
必ず御礼に来ますと宣言してから
お願い事をしてきました
 
 
 
それから
迷いに迷いながら
やはり行こう!と
いつかは行かなくちゃ
と漠然と思っていた
荒浜に連れて行ってもらいました
 
 
 
 
{829293E5-EE7D-4A8F-A6E3-D7637F1EA379}
 
 
 
 
青い空
静かな風景
3月の冷たい風
誰も居ない木々の折れた浜
 
 
此処に来たら何を思うのか
想像つかなかったけれど
 
 
 
{CA78B62F-3BB9-4D5B-AC82-B06EEBD7B7B4}

 
 
慰霊の聖観音像の前に立って
心を静かにしたら
不思議と涙の後に
穏やかな気持ちが訪れました
 
 
 
{4EBE8019-A9A9-41F5-94D0-3600770FF6C8}

 
 
立入禁止区域を杖をついて
ゆっくりゆっくり
1人で海に向かい歩く老人が居ました
 
 
きっと彼にとって
大切な魂が
海に在るのですね
 
 
 
私は生かされている
生きていれば今がある
生かされている私達に
沢山の魂が
教えて行ってくれたものがあると
 
 
 
聖観音像を前に
冷たい風の中で
有難うと呟いていました
そして暫くご冥福を祈らせて頂き
手を合わせてきました
 
 
 
仙台でお会いした皆んなは
明るく強く前向きで
言葉で表せない
沢山の事を学ばせて頂きました
 
 
 
 
{BF2594B9-C29B-474F-BFF3-331DBFACED6C}

 
 
 
お世話してくださったお二人と
集まって下さった皆様に心から感謝です
有難う〜
 
 
〜〜〜〜〜〜〜☆お知らせ☆〜〜〜〜〜〜〜
 
{B51F53C6-7735-4B4E-B9E6-570D0C7A83F1}

☆SOLD OUTが多くなってきましたが
少しづつアップして行きます♪
 
{B7F4B264-5CC5-432B-B94A-AFCA3DD3AD0F}
 

☆パーソナルブレス

ご予約お待ちしております。5000円〜

オンライン予約

 

☆NEW!4月22日タヒチアンレストラン

お食事&飲み放題&フレアーショー

レインボー・チルドレン協力

パームクリスタルの夕べ

詳細はFBページご覧下さいね☆

 

Healing Stone Lab./Hauoliショールーム

 

☆募集中のクラスはコチラ

 

天然石・パワーストーンランキングへ

 

   

 
 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ホワイトコブラの水晶玉

 
 
 
 
{7D0F27BA-842A-4A45-B581-E4CB4364C602}
 
 

 
春分が開けて
新旧のエネルギーが
ゴゴッと音を立てて入れ替わっています
その余韻で
暫くグレーゾーンが続きそうです
 
 
 
やがて明暗が分かれて行きますが
どんな結果を得ても
新たに来る上昇気流に
フォーカスするのが一番です
 
 
 
 
{17A522A7-1350-44D2-8917-3C21D37A8CE0}

 
 
 
昨年の初めに販売して
大きな反響のあったホワイトコブラ
待ち受けにしたら運気が上がった
嫌な流れが一層した
夢に出てきて危険を知らせてくれた
テレビの取材を受けて
商売繁昌などなど…
 
 
 
どの方も大切にして下さって
FBのアイコンにしている方や
インスタのアイコンにされている方も
見つけました(^.^)
 
 
 
 
{BE5F29DF-DC1C-4281-BF94-8930F67A9253}

 
 
 
HASTAのみさお先生も
このコブラは凄いわぁ〜〜!
と何時も言っていますが
西日が当たると躍動感が有って
凄いエネルギーだそう
そして彼女も運気高上昇中〜〜(^.^)
 
 
 
 
{CE5A3059-FD9B-4633-BF6B-E323631F8E58}

 
 
 
こちらは大人気の
銀座のBARに行ったホワイトコブラ
 
 
 
 
{A0C0252D-2AB9-40CD-BFDD-7ECADF7651D2}
 
 
 
 
こちらはコブラ三兄弟!
 
 
 
 
{DD7F4822-82FE-49C7-8B27-C09168ABA441}




こにらは大阪に嫁いだコブラさん
FBに写真を添付してくれました
有難う〜〜(^.^)
 
 
 
他にも沢山のエピソードや
写真も送って頂いている
ホワイトコブラ達です
 

 
人々は古来から
抽象的、具現的何かを
神様に見立てたり、
祈りの対象にしてきました
 
 
 
ホワイトコブラは昔から
持ち主の前を行き
邪悪な物を排除し
邪気を寄せ付けづ
持ち主が危険なく歩める様に
道を綺麗にしてくれる
という最強の守り神です
 
 
 
 
 
{DCE868DC-A3BD-454F-B2C8-E740849E40F2}

 

 
そして私のホワイトコブラ(^.^)
 
 
今回webショップに掲載致しましたが
全国から集めて頂いて
これが全てになります
webショップをご覧下さいませ
ショールームでも購入できます
 
みさお先生の推奨品として
HASTA手相学研究所にも置いて有ります
ご覧下さいませ
 
 

上矢印webショッピング・商品が追加されています

 

◆パーソナルブレスを作りたい方は下記から

ご予約お待ちしております。5000円〜

◆ショールームにいらっしゃりたい方も下記からどうぞ

チューリップ赤オンライン予約

 

NEW4月22日タヒチアンレストラン

お食事&飲み放題&フレアーショー

レインボー・チルドレン協力パームクリスタルの夕べ

詳細はFBページご覧下さいね☆

 

Healing Stone Lab./Hauoliショールーム

 

虹募集中のクラスはコチラ

 

天然石・パワーストーンランキングへ

   

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

連休中来てくれたのは

とっても可愛いお客様
ニコちゃん
 
 
 
 
{29D7673D-55A9-42B7-BF96-BD49C3783EC3}

 

 
ママが石を選んでいる間
ずっとアクセサリーを見たり
ママの足の下に入ってみたり…(^.^)
 
 
 
時々
小さなお子様と来てくれる
お客様がいらっしゃいますが
子供って皆んな石が好きで
ずっと石を見ていられるの
 
 
 
 
{B3B55B0D-378C-41A2-83A1-1202F01ADCBC}

 
 
 
 
ママが作ったブレスレットをして
可愛い〜、綺麗〜と
嬉しそう(^.^)
 
 
 
ニコちゃんは2歳
こんなに小さなうちに
既に自分の中に
綺麗とか可愛いとかという
概念と基準が出来ているのですね
 
 
 
来て直ぐに
インカローズを指して
これニコちゃん!
サンストーンを指して
これママ!
オニキスを指して
これパパ!
 
 
 
と一瞬で沢山有る石の中から
1人で選び出したのです
 
 
 
2歳でインカローズを自分の石!
と選ぶなんて
将来大物だわ(^.^)
そしてママは
明るい太陽みたいな存在なのね
お父さんは
力強く頼もしい存在(^.^)
 
 
 
子供が選ぶ石って素直で面白い
 
 
 
 
{91FB552B-9555-4DA5-91FB-12980D4D8535}

 
 
 
ママが作ってくれたブレスレットは
可愛いピンクコモンオパールを中心に
ブラウンシェルと
ピンクコンクシェルを入れた物
 
 
 
ピンクコモンオパールは
内存している女性性の魅力を
最大限に良い形で前に出してくれる
女性の幸せを形にしてくれるという石
コンクシェルやブラウンシェルには
安定した女性性や母性の
キーワードが有ります
 
 
 
組み合わせた事で
第一チャクラからハートまでの
バランスを上手に安定させる
ブレスレットが出来ました
 
 
 
沢山有る石の中から選んだのが
全て共通するエネルギー
石と今は本当にリンクします
 
 
 
ブレスレットを作りたいな
という方は是非お越し下さい
只今アドバイス、カウンセリング料等は
無料で行なっています
 

◆パーソナルブレスを作りたい方は下記から

ご予約お待ちしております。5000円〜

虹オンライン予約

◆NEW!4月22日タヒチアンレストラン
お食事&飲み放題&フレアーショー
レインボー・チルドレン協力
パームクリスタルの夕べ
詳細はFBページご覧下さいね☆

 

上矢印webショッピング・商品が追加されています

虹Healing Stone Lab./Hauoliショールーム

虹募集中のクラスはコチラ

虹もっと望む形は実現出来る!

女性の為のブランディング

マンツーマンクラスはコチラです

虹セッションはコチラ

 

天然石・パワーストーンランキングへ

   

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。