HASTA手相学研究家:寺島みさおのブログ

HASTA手相とは、手相・親指・四指:3つのパーツを総合的に分析し、ココロにアプローチすることで、「より良く生きる」為の人生哲学であり心理手相観です。

手・指・手相のすべてから
「ありのまま」の生き方をサポートする
HASTA手相


shokoHASTA手相カウンセリングshoko
左右の手のすべてを読み解く個人セッション
http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-11614410489.html

個人セッションのお申込みコチラから


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

shokoHASTA手相ワンデーレッスン&セッションshoko
♪自分の手を自分で読むオンデマンドレッスン♪
http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-11936576429.html

shokoHASTA手相学総合講座shoko
手を読むプロを養成するカウンセラー認定講座
http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12141479932.html

講座のお申込みコチラから


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ホームページ http://hasta-tesou.com
メールアドレス info@kaze-breeze.com
NEW !
テーマ:

image

 

なんでこんなに暑いのか・・・仙台( ̄_ ̄ i)

 

ひょんなことから、というか

前回の仙台個人セッションで再会した部活の後輩。

 

その繋がりで、

今日は、なんと!30数年ぶりに同級生と再会。

 

 

image

 

 

ランチの手をつけるのも忘れ、語り合ったのは、

中学&高校時代の思い出話ではありませんでした。

 

今、思う事。

これからの人生の事。

 

初耳だったのですが、

彼女も小さい時から手相が大好きだったと。

 

私が一昨年、出演したテレビ映像を見て

「コレだ!」と感じたと。

 

彼女の手相を拝見・・・

っていうか、お喋りしている間に

すでに観察していたんですけどね( ´艸`)

 

一見、なんの悩みもないようにみえるけれど、

本当にご家族や周りの人達がハッピーになるように

頑張ってこられたんだな~と思いました。

 

手は、人生を刻んでいます。

決して外には出さない

胸に秘めた想いも刻んでいます。

 

もう人生の折り返し地点は、とっくに過ぎている二人なのに

これからの夢について語り合った時間でした(^^)

 

 

介護や家のことで忙しい合間を縫って

会う時間を作ってくれて、本当に嬉しかったですありがと

 

そして、これから、何かが始まる予感(っ'ω')っ))

 

 

image

 

 

彼女と別れた後、

久しぶりにゆっくりと、緑いっぱいのあおば通りを歩いて

個人鑑定をする場所へと移動しました。

 

 

御徒町もとてもいい場所だけど

やっぱり、故郷の街並は、My Home Townおねがい

 

 

さて、明日は、朝から夕方まで、個人セッションです!

ほとんどがご新規さま&初対面。

 

どんな皆さんとご縁が繋がるのか、

とても楽しみですニコニコ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

まだまだ募集中です嬉しい


花オーラハンドクリスタル®講座 in 仙台  
オーラ診断&心理分析
一日で資格が取れるプラクティショナーコース

●日程:6月4日(土)10:15~16:45  
詳細:http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12162207726.html

★会場はスタジオLUMOコレクション

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

一般の手相占いとはまったく違う

             HASTA手相を学んでみませんか?

 

受講生募集中

花HASTA手相学総合講座  
手・指・手相を総合的に読み解くスキルを学びます。

TE6月25日(土)スタート! グループレッスン 
  ※2名~5名の少人数制です。  
  月1回 x 12ヶ月で手を読むテクニックを学びます。  
詳細:http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12160946008.html

TEマンツーマンレッスン
  ※お好きな日程で随時受付中  
詳細:http://hasta-tesou.com/school/?page_id=52

 

 

 

 

AD
いいね!(19)  |  リブログ(0)

image

 

昨夜の仙台は、激しい雨。

今朝も雨。

よって、ラムちゃんのお散歩はお休み(笑)

 

 

そんな中、今日は、恒例となった親子手相教室@仙台!

 

 

image

 

 

仙台市営地下鉄 南北線~東西線を乗り継いで、

「八木山」へ行ってきました。

 

 

シリーズ第三回目の今日のテーマは、夫婦円満の秘訣!

手を見て、ひとり一人違う価値観や行動パターンを知る手相術のお話でした。

 

 

人と人のコニュニケーショントラブルの大きな原因の一つは

「普通は○○するでしょー( ̄^ ̄)」です(笑)

 

この「普通」の価値観は

手の特徴や手相が違っていれば、みな違います。

 

これは、夫婦だけではなく、

親子、友だち関係、同僚、上司との関係、部下との関係など

あらゆるシーンでのコニュニケーションで有効です(^^)

 

手相教室&公開鑑定WSの後は、美味しい手料理ランチ!

 

 

image

 

リピーターのママさんは、

以前学んだ事を参考に、手を見ながら

人間ウオッチングしているそうで、

お食事中も、質問の嵐・嵐・嵐台風

 

 

初めてご参加の方は、

思っていた手相占いのお話とは全く違う!

と、目を丸くされていました(笑)

 

どうして、じっとしていられないのか

説明をしても、最後まで聞いてくれないのか

どうして、意地悪ばかりするのか

 

こんな育児をするママを困らせる諸々の行動のなぜ?

 

手を観察するとそこに原因が記されています。

そして、その原因こそが個性であり

伸ばすべきポイントの場合もあります。

 

小さいお子さんは、手に現れた通りに行動してくれるので

とても面白いです( ´艸`)

 

みなさん、どうもありがとうございましたありがと

 

 

image

 

 

実家に戻ると、

なにやら父が、楽しそーにiPadに話しかけているうーん。

 

 

image

 

 

父にとっては曾孫ちゃんの我がお孫ちゃんのリアルな成長ぶりを

動画や写真で堪能してもらいたくって、

iPadの契約をして、とりあえず、写真の見方だけをマスターさせました(笑)

 

 

お孫ちゃんの写っている動画を皆ながら

「おー 迅がオレを見て笑ってるぞ!」だって( ´艸`)

 

ま、これで暫くボケないでしょうレイくん

 

 

image

 

そんな父を横目に、テレビに目を向けると

とっても感動的なシーンが映し出されていました。

 

原爆投下から71年。

投下した国の大統領と被爆者の方の熱い握手と笑顔。

 

この二人の姿を見て、胸が熱くなりました。

 

憎しみからは何も生まれません。

過ちは成長をするために必要な事かもしれませんね。

 

やっぱり、人間っていいなっo(^-^)o

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

まだまだ募集中です嬉しい


花オーラハンドクリスタル®講座 in 仙台  
オーラ診断&心理分析
一日で資格が取れるプラクティショナーコース

●日程:6月4日(土)10:15~16:45  
詳細:http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12162207726.html

★会場はスタジオLUMOコレクション

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

一般の手相占いとはまったく違う

             HASTA手相を学んでみませんか?

 

受講生募集中

花HASTA手相学総合講座  
手・指・手相を総合的に読み解くスキルを学びます。

TE6月25日(土)スタート! グループレッスン 
  ※2名~5名の少人数制です。  
  月1回 x 12ヶ月で手を読むテクニックを学びます。  
詳細:http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12160946008.html

TEマンツーマンレッスン
  ※お好きな日程で随時受付中  
詳細:http://hasta-tesou.com/school/?page_id=52

 

 

 

 

 

AD
いいね!(14)  |  リブログ(0)

image

 

昨日、無事に、仙台へ到着しました。

道中のラム嬢・・・意外とおとなしくしていましたが、

やはり、ワンコ連れの移動は疲れます(^_^;)

 

 

今朝は、公園にて早朝散歩足あと

 

image

 

あちこち、散策しておりました(*^o^*)

 

 

***

 

 

昨日は、到着後、

両親と一緒にiPadの契約をしにソフトバンクへ。

ついでに、携帯電話も乗り換え手続きをしてきました。

 

 

image

 

 

担当の方には、ほんと、頭が下がります。

訳のわからない質問をする( ̄_ ̄ i)

携帯とは全く関係ない話をする( ̄_ ̄ i)

まるで、志村劇場をみているようえー

 

担当のSさんは、根気づよく笑顔にて

丁寧かつ優しく、対応してくれてましたありがと

 

 

契約をするための本人確認。

父は、免許書を、

母は、マイナンバーで作ったと言う住基カードを提示。

 

が、なんと。

住基カードには写真や住所がきちんと記載されているにもかかわらず、

本人確認はできないと。

結局、母は、本人確認に住民票が必要との事でした。

 

噂通り、マイナンバーは、役に立たないみたいですね真顔

 

 

さて、今日から2週間。こちらでは、予定満載。

スケジュールがびっしりです。

 

今日は、これから、

来週のセミナーのためのヒヤリングを予て打合せ。

 

 

どこかで、お墓参りに行く時間を作らないとねショック

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

まだまだ募集中です嬉しい

 

花個人セッション in 仙台  
●日程:5月29日(日)10:15~16:45 残1枠  
詳細:http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12149129213.html

花オーラハンドクリスタル®講座 in 仙台  
オーラ診断&心理分析ができるようになる
          ワンデーレッスン♪  
一日で資格が取れるプラクティショナーコース

●日程:6月4日(土)10:15~16:45  
詳細:http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12162207726.html

★いずれも会場はスタジオLUMOコレクション

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

一般の手相占いとはまったく違う

             HASTA手相を学んでみませんか?

 

受講生募集中

花HASTA手相学総合講座  
手・指・手相を総合的に読み解くスキルを学びます。

TE6月25日(土)スタート! グループレッスン 
  ※2名~5名の少人数制です。  
  月1回 x 12ヶ月で手を読むテクニックを学びます。  
詳細:http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12160946008.html

TEマンツーマンレッスン
  ※お好きな日程で随時受付中  
詳細:http://hasta-tesou.com/school/?page_id=52

 

 

AD
いいね!(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

 

『大切なものは目に見えないんだ。

    大人はすぐに忘れちゃうけどね』

 

『星の王子さま/サンテグジュペリ』に出てくる台詞。

 

 

***

 

 

顔で笑って心で泣いて という表現があるように

人は心にある事を全部、表現している訳ではありません。

 

まだ、生まれて間もない赤ちゃんでも

成長とともに、だんだん周りの空気を読み始める子もいます。

 

笑っていても

心の内には、努力があるかもしれないし、

我慢があるかもしれないし、不安でいっぱいかもしれません。

 

こんなココロ模様を知る事ができるのが感情線

感情線が、英語で Heart Line という所以です。

 

でも、そればかりではなく、手の至る所に

眼に見えない心を知るヒントが隠されています。

 

 

HASTA手相学研究所の家族療法

お子さんの行動に現れない心の内を伝え

こどもと大人の橋渡しをすることが目的です。

 

黙っていても感じてる。

黙っていても考えてる。

 

たま~に、なんにも考えていない子もいますけどほっこり

 

眼には見えない大切なもの

可能性だったり、才能だったり

 

そして、最も大切なもの

忘れてませんか?ワクワクする心照れ

 

 

『大切なものは目に見えないんだ。

    大人はすぐに忘れちゃうけどね』

 

***

 

 

目に見えないもの といえば、

先日から、玄関の方に向かって、

すごい剣幕で吠えまくっていたラム嬢犬

 

目に見えないものを感知しているのかおばけくん

お香を炊いて、音叉を鳴らして、塩を盛って・・・

 

な事をしても、吠えるのを止めない

 

なにか居るのかおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

・・・と思ったら、犯人は、コレだった笑い泣き

 

 

image

 

 

WOMAMフェスタの運搬用に引っ張りだして来た

スーツケース(;´▽`A``

 

 

image

 

 

ラムちゃんから見ると、

自分よりもかなり大きな黒い物体ですから(笑)

 

 

image

 

そーだよ、かーちゃん・・・的なお顔(^_^;)

 

 

image

 

そんなラム嬢を連れて、明日、仙台に向かいますニコニコ

 

スーツケースは、別便で送ったけれど

新幹線で、またまた大暴れか・・・笑い泣き

 

 

image

 

よろしく頼みますよ、ラム嬢うーん。

 

 

 

まだまだ募集中です嬉しい

 

花個人セッション in 仙台  
●日程:5月29日(日)10:15~16:45 残1枠  
詳細:http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12149129213.html

花オーラハンドクリスタル®講座 in 仙台  
オーラ診断&心理分析ができるようになる
          ワンデーレッスン♪  
一日で資格が取れるプラクティショナーコース

●日程:6月4日(土)10:15~16:45  
詳細:http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12162207726.html

★いずれも会場はスタジオLUMOコレクション


一般の手相占いとはまったく違う

             HASTA手相を学んでみませんか?

 

 

受講生募集中

花HASTA手相学総合講座  
手・指・手相を総合的に読み解くスキルを学びます。

TE6月25日(土)スタート! グループレッスン 
  ※2名~5名の少人数制です。  
  月1回 x 12ヶ月で手を読むテクニックを学びます。  
詳細:http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12160946008.html

TEマンツーマンレッスン
  ※お好きな日程で随時受付中  
詳細:http://hasta-tesou.com/school/?page_id=52
いいね!(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B44B22C8-5FA5-4A19-B7A6-6C0F327A11E6}


昨日は、青空が眩しい一日でした晴れ

そんな中、朝早くから、大きな荷物を抱えて
いざ!千葉へ!(;´▽`A``


WOMAMフェスタ@幕張新都心

{A2B2E003-D713-45A8-AFD5-ADF35E9270EE}


以前、会った事がある大好きなRくんが遊びに来てくれました。

このポーズ、偉そうでしょ( ´艸`)
オーラハンドクリスタルをすると、
いつもこのポーズでの写真になりますにひひ


{D274CDF1-AF05-40AD-8284-ED02B502BBAB}


「普通」ってなんだろう?
「普通」って誰が作ったんだろう?


「普通」という基準は、みんなの心の中にあって
その「普通」はひとり一人違うのに
誰が決めたかわからない「普通」の枠にはめられてしまうと
本来持っている力を押さえなければならない人がいる。

人はいっぱい、いっぱい、可能性を持っているのに
とってももったいない。


Rくんは、一生懸命に考えて
一生懸命にみんなに喜んでほしいと思っている
自分の持っている物をフル回転してね。


彼が配置した7つのカラークリスタルを見ると
その一生懸命な気持ちが伝わってきます。


{7BAD22C0-B95B-4B3F-8831-174DECE386F3}


今度は、公園に行って水鉄砲で遊ぶ約束をして
お別れしました( ´艸`)

私といっしょに遊んでくれるって(;´▽`A``


{5D53CD45-99CC-41CB-8D12-B25CB89E6386}


さて、昨日のWOMAMフェスタは、
汗をかきながらの準備でスタート(笑)


{3FB45200-DDAB-443F-9689-CDDD6B0D4CF1}


たくさんの方々がブースにいらしてくれました。


このお二人さんも
喉をからして、頑張ってくれましたよありがとう

お疲れさまでした(^O^)/


{F566BE70-09AD-4AB0-9ED3-DF8210FE7B93}



アナウンスを見て、遠方から来てくれた方
陣中見舞いに来てくれたチームHASTAのメンバー達
予約まで入れて、鑑定に来てくれた方々

ほんとうにありがとうございました(^^)


・・・見覚えあるこの二人も
一日中、各ブースを満喫してました(*⌒∇⌒*)



{CE971DEE-FF89-4458-92C7-4350CA54E1D3}



そして、いっぱいスタンプをためて
しっかり景品をもらって帰って行ったようです。


{74D7EB46-DFBB-45AB-B120-E48F88F0FF56}


私も、こんなのを書いてもらってご満悦о(ж>▽<)y ☆


{BA144C72-8001-4676-B827-B63D2FBC2C21}



さて、今日から、頭を切り替えて
今週末から始まる仙台でのお仕事準備に入ります( ̄ー☆



まだまだ募集中です嬉しい


花個人セッション in 仙台
 ●日程:5月29日(日)10:15~16:45 残1枠
 詳細:http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12149129213.html

花オーラハンドクリスタル®講座 in 仙台
 オーラ診断&心理分析ができるようになるワンデーレッスン♪
 一日で資格が取れるプラクティショナーコース開催!

 ●日程:6月4日(土)10:15~16:45
 詳細:http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12162207726.html

★いずれも会場はスタジオLUMOコレクション




一般の手相占いとはまったく違う
HASTA手相を学んでみませんか?




受講生募集中

花HASTA手相学総合講座
 手・指・手相を総合的に読み解くスキルを学びます。

TE6月25日(土)スタート!
グループレッスン
 ※2名~5名の少人数制です。
 月1回 x 12ヶ月で手を読むテクニックを学びます。
 詳細:http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12160946008.html

TEマンツーマンレッスン
※お好きな日程で随時受付中
 詳細:http://hasta-tesou.com/school/?page_id=52


いいね!(27)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1DB3ED12-E658-493E-BB3A-F56AC39F9F62}


今日は、午前と午後、フォローアップ講座が2クラスキラキラ


手相の見方の基本は頭に入っていても、
左右の手や手のひらの形、
指の状態を総合的に読もうとすると
ひとり一人、まったく違った鑑定の仕方になります。

これはどういう事かと言うと、

ひとり一人の人生があり
同じ出来事でも感じ方や学び方に違いがあり
乗り越えて来た経験や道のりに違いがあり
ココロ模様は、日々違ってくるということ。



だから、同じような線を持っていても
手の厚みや指の状態、親指を観察すると
アドバイスが違ってくるのです。

だから、フォローアップが一番大事。
そして、私も、とても楽しい笑顔


講座が終っても通って来てくる皆がいることは
とても有難い事ですありがとう


{7F25C4B4-ABFB-48AE-88EB-7AAA16806C80}



午後のクラスでは、
某雑誌に掲載されている手相特集の説明を見ながら
みんなで語り合いました( ´艸`)

みんなの意見や手の読み方の解釈を聞きながら、
うん、みんなちゃんと学んでくれているな~と実感笑う


HASTA手相は当たりますにかー
けれど、当てる事を目的にしているのではありません。


当たる事を前提に
ひとり一人の心模様を捉える為に使う
のです。


当てる事を目的にすると
不安を与えたり、
傷つけたりする言葉が出てしまう場合があります。


占い師さんの言葉がトラウマとまではいかなくても
心の何処かに残って
不安要因になっているクライエントさんを
何人も見てきました。

人はね。
悪い事は覚えているものです。


当てる事に意識をむけるのではなく
心情を捉える事ができると
その人に必要な言葉をかけたくなるのです。


その指の状態や
その線がどうしてそうなっているのか
その成り立ちや真に意味する事を知っていると
本当にその人に必要な言葉が出てくるのです。


HASTAの手相を学んだ皆には
そんなカウンセラーになってほしいなと思うし
そうなってくれている活動をみることは
私の喜びでもあります(^^)


さて、明日は、その中の優秀な(?)卒業生二人と一緒に
イベント出展です!


{E06B15C1-9ACA-4B6F-8CE9-0F9D1BC78C4B}


お時間がある方は、是非、遊びにいらして下さい(^^)


手5月22日(日)
WOMAMフェスタ@イオンモール幕張新都心


{160EE07F-9150-4A30-AB05-64DC55BA6C2C}

http://kaze-breeze.com/wp/archives/186


明日は長丁場だし、早く出発しなきゃだから
早く寝よっとお月様


ラムちゃん、お留守番よろしくね~足あと


{22599DEA-7EFD-4700-BBC1-F40FE82250FD}



受講生募集中

花HASTA手相学総合講座
 手・指・手相を総合的に読み解くスキルを学びます。

TE6月25日(土)スタート!
グループレッスン
 ※2名~5名の少人数制です。
 月1回 x 12ヶ月で手を読むテクニックを学びます。
 詳細:http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12160946008.html

TEマンツーマンレッスン
※お好きな日程で随時受付中
 詳細:http://hasta-tesou.com/school/?page_id=52



仙台でも募集中です嬉しい


花個人セッション in 仙台
 ●日程:5月29日(日)10:15~16:45 残1枠
 詳細:http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12149129213.html

花オーラハンドクリスタル®講座 in 仙台
 オーラ診断&心理分析ができるようになるワンデーレッスン♪
 一日で資格が取れるプラクティショナーコース開催!

 ●日程:6月4日(土)10:15~16:45
 詳細:http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12162207726.html

★いずれも会場はスタジオLUMOコレクション




いいね!(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F45DE71E-2D49-4699-8C12-03AFE7BB839E}


オーラハンドクリスタル®プラクティショナーコースは
1日でリーディング方法をマスターする認定講座です。



心理手相学とクリスタルカラー心理の双方から
人が持つ7つのエネルギー状態を探る新しい心理リーディング。
今現在の深層心理とオーラカラーを診断できます。


ワンデー講座では、オリジナルキットを使って
セルフリーディングやセッションができるスキルを学んでいただきます。


既に、50名以上のプラクティショナーが誕生しており
認定インストラクターも養成しています。

仙台でもプラクティショナー&認定インストラクターが誕生しております(^^)

***

今回は、東京以外ではじめて本格的な講座のため
オーラハンドクリスタル®開発者のわたくしと伊藤麻美が二人で講義する予定ですニコニコ

もしかしたら、手のひらの手相学的お話や
クリスタルのカラー心理のお話がオマケで聞けるかもしれません( ´艸`)


オーラハンドクリスタルワンデー講座@仙台

花一日で資格取得!プラクティショナーコース
 ●日程:6月4日(土)10:15~16:45
 ●受講料:20,000円+オリジナルキット代(12,000円または9,800円)
 詳細:http://aurahand.jp/?p=161

★会場: スタジオLUMOコレクション


オーラハンドクリスタル®は、パーム☆クリスタルの商標登録です。
使用するキットはオリジナルで、本部でのみ販売しております。



{A878B83F-71D9-4ED9-B8B4-3F705B3FE2BE}


手型の7つのエネルギーポイントに
7色のカラークリスタルを配置していきます。


{24E28892-7080-488D-9ECB-C68FC0605193}


49枚のカードから
今必要なメッセージを受け取る事ができます。

メッセージは、
キットに含まれているガイドブックに記載されていますので、
どなたでもメッセージを送る事ができます。


キットのご紹介:http://aurahand.jp/?page_id=58


{3CFC3941-4FBF-4EED-A3A4-0650389A2B14}


このメソッドは、
実際にクライエントさんの手で
クリスタルを配置してもらいますので、
さまざまなカウンセリングやヒーリングと組み合わせる事で
説得力を持たせる事ができます。

また、その時々の配置で、
心情の変化を知る事もできるので、
自分のセルフメンテナンスとしても有効です。


既に、お申し込みを頂いておりますが、
二人講師での開催となりましたので、
増員して、さらに追加募集します!


会場は、市営地下鉄広瀬通駅すぐそば
スタジオLUMOコレクションさんです。


ご興味がある方は、是非、お申込みください。


オーラハンドクリスタル®ホームページ
http://aurahand.jp



{2D1CA610-26CD-4EC6-BA3C-250007C6CD01}



仙台:個人セッションも残1枠になりました!
個人セッションでは、オーラハンドクリスタル®のリーディングも体験していただけます。


5月&6月@仙台:募集中

花個人セッション in 仙台
 ●日程:5月29日(日)10:15~16:45 残1枠
 詳細:http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12149129213.html

花オーラハンドクリスタル®講座 in 仙台
 一日で資格が取れるプラクティショナーコース開催!
 ●日程:6月4日(土)10:15~16:45
 詳細:http://hasta-tesou.com/school/?p=219

★いずれも会場はスタジオLUMOコレクション




オーラハンドクリスタル
☆プラクティショナーコース次回開催日☆

ロゴ


■第十期生 6月4日(土)仙台開催!
■第十一期生 7月2日(土)10:00~17:00


→お申込みはコチラのフォームから
詳細右矢印http://aurahand.jp
いいね!(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
{17BC6F52-4295-4BB4-BDEA-EAE66210689F}


人間の意志の力は、運命を超える事ができる


昨日いらしてくれたマンツーマン講座の生徒さん
講座中に私が言ったこの言葉に、ヒットしてくれました(^^)


運命線は別名「意志の線」

なぜならば、マインドの持ち様で一番変化する線だから。

意思 ではなく 意志、志し。

強い意志を持って、行動して行くと
切れ切れの線が繋がったり
細い線が太くなったり
まったく無い人でも出てきます。


運命と言うなの線ですが、
人の「志」の持ち様で、いかようにも変える事ができます。


ですが、
志がなくなると、たちまち消えてしまう事もありますので
あるからと言って安心してはなりませんよ~
どーぞ、お気をつけて( ´艸`)


{26D88940-C693-40DE-909D-350AAE65CD86}


さて、兼ねてからご案内していますが(^_^;)
今日は、
HASTA手相鑑定会&オーラハンドクリスタル体験会です!

午後3時~9時まで、オープンしております。

お時間がある方は、是非、お立ち寄りください笑顔
伊藤麻美といっしょに、お待ちしております~


詳細は
http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12161646710.html


*****


仙台で予定しているオーラハンドクリスタル講座

急遽、伊藤麻美も仙台に行く事になり、
当日は、二人で講師を務める事になりました。

残席1名でしたが、増員致します(^^)
ご興味がある方は、是非!


5月&6月@仙台:募集中

花個人セッション in 仙台
 ●日程:5月29日(日)10:15~16:45 残1枠
 詳細:http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12149129213.html

花オーラハンドクリスタル®講座 in 仙台
   増員します!
 一日で資格が取れるプラクティショナーコース開催!
 ●日程:6月4日(土)10:15~16:45
 詳細:http://hasta-tesou.com/school/?p=219

★いずれも会場はスタジオLUMOコレクション




オーラハンドクリスタル
☆プラクティショナーコース次回開催日☆

ロゴ


■6月4日(土)仙台開催!
■7月2日(土)10:00~17:00


→お申込みはコチラのフォームから
詳細右矢印http://aurahand.jp


いいね!(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
明後日のーーーーーーーー

HASTA手相鑑定会のご案内です。
今月は、オーラハンドクリスタル体験会同時開催です!

以下、詳細です。


----☆-----☆-----☆-----☆-----☆----
5月20日(金)HASTA手相鑑定会
&オーラハンドクリスタル体験会

開催時間 15:00~21:00(最終受付 20:30)
会場:HASTA手相学研究所
  (パーム☆クリスタルHOUSE1階)
----☆-----☆-----☆-----☆-----☆----

キラキラHASTA手相鑑定会限定メニューキラキラ

手HASTA手相鑑定(20分) 4,000円
手手相&オーラハンドクリスタル(30分) 5,000円
手お二人でどうぞ♡ペア鑑定(30分) 5,000円
※親子、カップル、お友達同士など、写真鑑定も承ります。



ひらめき電球オーラハンドクリスタル体験会

{86FFF39A-8F02-45E7-829B-339953AE19BE}


わたくしと伊藤麻美先生が
オーラハンドクリスタルのリーディングをします(^^)

体験会セッション料金:2,500円(約15分)


{D688E954-317E-4743-B75B-D34F43FD1BEE:01}

今の深層心理にアプローチ!
今、何をすべきか的確なメッセージをお伝えしますアップ



ご希望の方は、コチラもどうぞ(^^)

富士山ホラリー占星術(10分)3,000円
 (手相を受けた方:+1,000円)

{DAA905C4-5C89-4E64-BBEC-239EB662FE47:01}

具体的な質問に明確な答えを出します。
特に恋愛でお悩みの方に最適な占いですラブラブ

ドキドキ気になるあの人の気持ちは?
ドキドキ彼との今後の進展は?
ドキドキ新たな出会いはあるの?


前回4月のHASTA手相鑑定会では、
お子ちゃまも手相鑑定~

{507C4D1F-6654-4483-865C-F57A262ECE41}


オーラハンドクリスタルは
今の心情が現れている配置になりましたね(^^)

{6B762B5F-BF72-4B43-9004-ECE863154DC0}



午後3:00~9:00までオープンしております。
お気軽にお越し下さい(^^)


当日は、6月スタート!
手相学グループレッスンの受講相談も承っております(^^)



受講生募集中

花HASTA手相学総合講座
 手・指・手相を総合的に読み解くスキルを学びます。

TE6月25日(土)スタート!
グループレッスン
 ※2名~5名の少人数制です。
 月1回 x 12ヶ月で手を読むテクニックを学びます。
 詳細:http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12160946008.html

TEマンツーマンレッスン
※お好きな日程で随時受付中
 詳細:http://hasta-tesou.com/school/?page_id=52





尚、今回のHASTA手相鑑定会は、
いつもの門下生スタッフはお休みです。

翌々日に、このイベントがありますので( ´艸`)

手5月22日(日)
WOMAMフェスタ@イオンモール幕張新都心


WOMAMフェスタ

チャイルド手相・親子手相・家族療法をワンコインで!
詳細:http://kaze-breeze.com/wp/archives/186






仙台:個人セッション&オーラハンドクリスタル講座、
いずれも残1枠になりました!


5月&6月@仙台:募集中

花個人セッション in 仙台
 ●日程:5月29日(日)10:15~16:45 残1枠
 詳細:http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12149129213.html

花オーラハンドクリスタル®講座 in 仙台 残1席
 一日で資格が取れるプラクティショナーコース開催!
 ●日程:6月4日(土)10:15~16:45
 詳細:http://hasta-tesou.com/school/?p=219

★いずれも会場はスタジオLUMOコレクション




オーラハンドクリスタル
☆プラクティショナーコース次回開催日☆

ロゴ


■6月4日(土) 仙台開催
■7月2日(土)10:00~17:00


→お申込みはコチラのフォームから
詳細右矢印http://aurahand.jp

いいね!(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3BBE335E-83A0-4C95-93A5-4FA51F809F2D}


メディアで活躍している人や芸能人のみなさんを見る時には、
顔より手を先に見るようになりました( ´艸`)

なので、この上の写真のような場所はパラダイスです~にかー

そして、一番最初に見るのは、
親指と運命線

今日配信予定のメルマガは、
その運命線のお話第二弾について書いてみました(^^)

ご登録がまだの方は、こちらからお申込みください
http://kzbc.fstml.info/entry/?mail_id=1


***


さて、
犬友のジュエリーデザーナーのこの方が、
Facebookにこんな写真をあげていましてね。


{68198D27-BB49-4996-943B-B2E0007F8483}


ロシア王朝のジュエリーのレプリカだそうですが、
一目惚れしたのですよラブラブ

で、すでに、私の指にハマっています(笑)


{7E2323DC-8A5D-4267-8452-DF2FA0359E9F}


すると、次は、こんな画像を送って来てくれました。


{76C4F01D-6678-4DB3-BD83-5C04D07B21A1}


なに?
デスラー総統の手か???(笑)


こんな風に手相を見ている私の姿をみて
閃いたそうですひらめき電球


{BB6EA2F4-0BA2-4626-8326-DDE6BDE4A71E}


そして、
出来上がりましたよ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


{B25DA852-B8D3-4A92-B517-9FF892D5AF84}


完成品は、アンティーク調にキラキラ


{81E72F4D-7CF3-4331-85B2-BA63F0ADBBD5}


眼鏡ケースにフィット!
今週から、お仕事デビューする相棒となります~
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


{9D42087B-59E4-4EDE-B218-9164EA0B4895}



まずは、今週金曜日に初仕事!


手5月20日(金)15:00~21:00
HASTA手相鑑定会&オーラハンドクリスタル体験会

鑑定会料金にて手相鑑定!
パーム☆クリスタルのパートナー伊藤麻美と共に、
オーラハンドクリスタル体験会も開催します!

料金、詳細は、こちらをご覧ください。
http://hasta-tesou.com/school/?p=164


当日は、6月スタート!
手相学グループレッスンの受講相談も承っております(^^)



受講生募集中

花HASTA手相学総合講座
 手・指・手相を総合的に読み解くスキルを学びます。

TE6月25日(土)スタート!
グループレッスン
 ※2名~5名の少人数制です。
 月1回 x 12ヶ月で手を読むテクニックを学びます。
 詳細:http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12160946008.html

TEマンツーマンレッスン
※お好きな日程で随時受付中
 詳細:http://hasta-tesou.com/school/?page_id=52



ニューグッズは、こちらでもお目見えします!

手5月22日(日)
WOMAMフェスタ@イオンモール幕張新都心出展!

http://kaze-breeze.com/wp/archives/186


みなさまのお越しをお待ちしております嬉しい




仙台:個人セッション&オーラハンドクリスタル講座、
いずれも残1枠になりました!


5月&6月@仙台:募集中

花個人セッション in 仙台
 ●日程:5月29日(日)10:15~16:45 残1枠
 詳細:http://ameblo.jp/hipno-kaze/entry-12149129213.html

花オーラハンドクリスタル®講座 in 仙台 残1席
 一日で資格が取れるプラクティショナーコース開催!
 ●日程:6月4日(土)10:15~16:45
 詳細:http://hasta-tesou.com/school/?p=219

★いずれも会場はスタジオLUMOコレクション




オーラハンドクリスタル
☆プラクティショナーコース次回開催日☆

ロゴ


■6月4日(土) 仙台&東京 同時開催!
■7月2日(土)10:00~17:00


→お申込みはコチラのフォームから
詳細右矢印http://aurahand.jp
いいね!(16)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。