HASTA®︎公認インストラクターが誕生します! | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

お陰様で、著書”すごい手相学”も

たくさんの方にお読みいただき、

先日始まった認定講座の生徒さんも

ほとんどが”すごい手相学”を読んだことがきっかけで

受講してくれていますおねがい

 

また、最近は、

本を片手にカウンセリングにお見えになる方も

多くなりました。

 

より多くの方にHASTA手相学を体験し、

活用していただきたいと思うのですが

私一人の力ではどーにも限界があり汗

(還暦過ぎてますし笑い泣き

 

そこで

 

今年は、HASTA手相学をしっかりと教授できる

インストラクターを養成することにしましたびっくりマーク

 

 

 

公認インストラクターとは

HASTA手相学をベースに手が読めることが必須条件。

さらに、

一般の手相占いとの違いをしっかり伝えつつ

HASTA流手を読む技術を教えることができる資格です。

 

 

image

 

カリキュラムはとにかく

教える実践x実践x実践アセアセ

 

HASTA手相学研究所で使っているデータを元に

手の読解方法を解説する練習をしてもらいます。

 

image

 

初めてにしては上々のでき100点

次回も引き続き、実践を重ねてもらいますよニヤリ

 

 

image

 

午後からは、起業&集客セミナーキラキラ

講師は、

動画撮影でお世話になった濱地先生にお願いしました。

 

 

image

 

資格を取るだけ終わらせることなく

しっかりとHASTA手相学の伝承者になって欲しいから

このカリキュラムを企画しました。

 

こちらも講義形式ではなく実践&実践&実践!

 

 

image

 

 

濱地先生のナビゲーションで

自分のビジネスを順序立てて構築していきます。

 

 

image

 

午後なので、お腹がいっぱいで眠くなるかも〜

なんて言っていた生徒さんもいましたけれど、

寝ている暇はございませんウインク

 

image

 

これからのビジネスについて

自分ブランディングについて

みんなでシェアする時間では

いろんな気づきがあったようです。

 

image

 

未来のことを考えて語り合う時間は

楽しいですねルンルン

 

 

image

 

この夏、6名の公認インストラクターが誕生する予定です。

乞うご期待!

 

 

 HASTA手相学総合講座 in 大阪

 

大阪開催 5月12日(日)開講 ●

ダウンダウンダウン

詳細&申し込みはこちら

 

 

*********

寺島みさお著書

合格6刷増版です合格

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

東京・上野・御徒町(新御徒町駅徒歩2分)

一般社団法人HASTA手相学研究所

https://hasta-tesou.com/

 

パー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー パー

HASTA®最新情報を配信

HASTAメルマガ手相学通信

ご登録はこちらから