豊かさと幸せは、豊かで幸せなセルフイメージから | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



自信を作るマインドメイクトレーナー・ヒプノセラピストの伊東治美です。



テキスト


午後から、セルフイメージメイキングです。



今日は、宮崎、そして、仙台からの参加者がいらっしゃいます。



前回も、神戸、茨城から参加してくださった方がいましたが、遠方からのご参加、ほんとに、嬉しいです。




遠方であることをものともせず、足を運んでくださるそのエネルギーにお返しできるよう、私も持っているものを全部提供していきたいと思っています音譜





セルフイメージこそ、人生をより豊かに、幸せに、喜びにあふれたものにしていくカギ。




そのことを、今日もまた、ご縁があった方にお伝えできることが、本当に嬉しくて幸せで、楽しいドキドキ




セルフイメージのパワーを知っちゃうと、そしてそれを実感すると、ほんと楽しくなっちゃうんですよ。





セルフイメージメイキングで、そのパワーを知った方は、その楽しいウキウキする気持ちで、今度は、そのパワーを、ご自分のまわりに広げていって欲しいなあって思いますドキドキ





ご参加の皆さん、お会いできるのを、楽しみにしていますクラッカー




今日のトレーニングのことは、またご報告しますね音譜





ベル「セルフイメージを書き換えて、望む未来を実現する!
自信を作るマインドトレーニング:セルフイメージメイキング」

ベル『ヒプノセラピスト養成講座』(全6回・マンツーマン)

ベルマインドコンサルテーション

ベル90日パーソナルマインドトレーニング(女性専用)
セルフイメージをプラスに変えて、潜在意識と人生にシフトを起こすマインドトレーニング。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー好きなことを仕事にしたい女性のためのマインドサポート&トレーニングオフィスWomen's