できない・・は可能性 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

できない・・は可能性

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

 

あなたはご自身のこと、できる人だって思ってますか??

わたしは昔、「わたしはできる!」って思ってました。

だからね人から反対意見を言われたら、

「あいつは出来ないって批判された!」って思ってたり

「これだけ頑張ってるのに誰も認めてくれない!」

 って怒りが湧いてきたり

「わたしをコントロールしている」って相手を批判したり。

 

 

ただ意見を言われただけなのに、

明後日の方向な受け取り方をして

全力で「できないやつって思われないように」

思考を動かしてました。

 

 

たぶんね、自分自身でもう

すうすは気がついてるんですよ。

この部分はできてないって。

 

だけどそれを受け入れたくなかった!

できるわたしじゃないと

認められないって思ってたから。

 

「できないわたし」を

認めるのは

恐怖でしかなかったんですよね。

 

 

でもね、色々学び「できないわたし」を

受け入れていったら

思っていたのと違ったんですよ。

 

 

一番の違いは出来ないを認めたら、

できていないことを出来てないって

言われてもイライラしなくなった。

 

こんなに頑張ってるのに、

なんでそんなこというの?!

っていうのもなくなった

 

 

 

これって出来てないことを

自分が一番「できてないじゃん!!」

って責めてたんですよ。

 

だから他の人から、

ちょっと言われるだけで

否定されてる、

批判されてる

って感じてイライラしてたんです。

 

 

重要なのは、【感じて!】

ってところ。

 

 

自分でそう感じてるだけなんです。

 

 

事実は違うんだよね!!

 

 

 

そこに気がつけるようになると

めちゃくちゃ楽♪

 

他に変わったことといえば、

【人にお願いできるようになった】

【無闇に頑張るんじゃなくてどうしたらいいのか?】

を考えられるようになったんですよね。

 

 

それって「できないからこそ」の視点。

 

 

出来ないから、

今のやり方に固執するんじゃなくて改善してみよう!

って思えるようになった。

 

 

そのために

→ 作業の効率化を考えてみよう

→ できる人に相談してみよう!

→ 他の人のやり方を学んでみよう!

 

自分で改善してみて、

それでもダメだったら人を頼ろう

って思えるようになったんですよね!!

そしたらさ、

 

今のやり方×人のやり方

 =めっちゃいいやり方

 

が出てくるかもしれない!

※やり方だけじゃなくて、

在り方や生き方も一緒だと思う♪

 

今まで、1人でやらなきゃって思ってたのが、

人のアイデアも取り入れられるようになったら、

可能性

しかないんですよ!!

 

そしてね、気がついた大事なことがもう一個。

 

 

頑張っていることと、

出来ないって事実は別なんだよね。

 

 

 

どれだけ頑張ってもで苦手なことはあるし、

出来ないから頑張ってないっていうのも違う。

 

 

頑張ってるけど出来ないものは、

工夫したり、人を頼ったりしていけばいいだけ!

 

【出来ない】を認めていくことで、

あなたの可能性がめちゃくちゃ広がります♪

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

人生を思い通りに叶える

3ヶ月グループレッスン

 

 

<内容>

・月2回のグループセッション&講座(1回3時間を予定)

・平日毎日の電話サポート(朝でも夜でもOK)

・自分とつながるワーク&一緒にやれる場

・個別メールし放題

 

 

<特典>

①信頼を築けない根本原因が分かる

 ハイヤーセルフとの未来会議(60分16,500円)

 プレゼント

 

②期間中、3回までカードセッション

 プレゼント(1回 7,500円)

 

<人数>

4名様限定

 

<期間>

1月17日(火)10時~13時

1月31日(火)10時~13時

2月14日(火)10時~13時

2月28日(火)10時~13時

3月14日(火)10時~13時

3月28日(火)10時~13時

 

※ご都合が悪い場合は、動画アーカイブをお渡し!

 

詳しい詳細は無料個別相談へ

 

 

日程が合わない場合も

個別相談でお話しましょう♪

 

 

グループがどうしても苦手!!って言う方には、

マンツーマンレッスンもご

用意させていただいています。

 

こちらもまずは個別相談でお話させてください!

 

 

 

無料個別相談はこちらからお申し込みください!

 

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

プレゼント自分を整える今日の問いかけを毎日配信中プレゼント

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 


 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!