あなたの幸せの土台は整ってますか?? | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

いきなりですが、

 

 

どんな自分にもOKが出せる

自分になったら

どう思いますか?ピンクハート

 

 

実は、

上手くいってもOK!

失敗してもOK!

 

 

なんですよピンクハート

 

 

 

 

だから

誰かの正解を求めるのではなくて

自分がいいと思うものを選択できたり

 

 

何もない自分に

根拠のない自信がもてるようになるんです^^

 

 

 

つまり

失敗してもOKなので

選択が怖くなくなるんです!!

 

 

 

今まで失敗することが怖くて

選ぶことも避けてきた経験はありませんか?

 

 

 

誰かに選んでもらったり

誰かのやっていることしかしなかったり。

 

 

 

それが

そんな自分にもOKがだせる自分になったら・・・

 

 

本当にやりたいことに

チャレンジできるようになったり、

 

 

心から信頼できる仲間ができたり、

 

 

自分をもっともっと好きになったり、

 

 

豊かさが循環していったり。

 

 

 

なりたかった自分になっていけるんです!!

 

 

 

 

今、こんなお悩みありませんか??

 

 

 

上手くいってるはずなんだけど

 

 

◉なんかモヤモヤする

◉ふと、不安になる

◉ゆっくり休めない

 

 

こんなふうに感じていたり、

 

 

孤独感をすごく感じていて

どこか満たされない思いがある。

 

 

 

幸せなはずなのに・・・・

と思ってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

それね、

もしかしたら、、、

 

 

 

 

 

幸せの土台が

ΛΛΛΛΛΛΛΛΛ

 

整っていないからかもしれません!

ΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛΛ

 

 

 

”幸せの土台”ってなに?

 

 

 

あなたにとって

幸せってなんだと思いますか??

 

 

 

幸せってね、

 

 

○仕事

○人間関係

○お金

○パートナーシップ

○自分

 

 

 

男性の場合は

どれかだけでも幸せって

思えるらしいの。

 

 

 

女性の場合は、

《すべてが揃っていて幸せ》だと感じる

 

 

 

だけど

この幸せの土台がないと

全部揃っていても幸せだと

感じられなかったり

 

 

 

土台が揺らいでいると

どこかで沈んで

幸せだと思えなかったりします。涙

 

 

 

例えば・・・

 

 

仕事はうまくいっているけど

パートナーシップが、、、

 

 

とか

 

 

パートナーシップは上手くいってるけど

お金が回らない、、、

 

 

 

などなど・・・・

 

 

 

 

じゃぁ、その土台ってなんなのか??

 

 

 

 

自分自身との

信頼関係

 

 

 

です。

 

 

 

 

もちろん

健康であることは当たり前なので

今回は置いておきますが^^

 

 

 

 

 

 

自分との信頼関係があると何がちがうのか?

 

 

 

自分との信頼関係って

自分がなにをやっても大丈夫!

って思えることです

 

 

 

だから、

どんな自分にもOKが出せるようになる!ピンクハート

 

 

 

上手く言ってもOK〜!

失敗してもOK〜!になる!!

 

 

 

 

《幸せの土台》って

自分との信頼関係なんです^^

 

 

 

土台がゆらいでるとね

こんなことが起きる。

 

 

 

あなたには経験ないですか?

 

 

 

自分でお仕事をしていて

どれだけ稼いでいても

怖くてお休みが取れなかったり

 

 

 

役割のある自分には自信があるけど

何もない自分に自信がもてなくて

どこかいつも満たされない思いを

抱えていたり

 

 

 

頑張っているのに

自分を認められなかったり。

 

 

 

 

土台の自分との信頼関係があると

いろんなことに

振り回されなくなって

自分自身の道を

しっかりと歩めるように

なってくるんです

 

 

image

 

 

 

じゃぁ、

どうやって自分との信頼関係を作るの?

 

 

 

あなたは、

他人との信頼関係を築くのに

何をしていますか??

 

 

 

挨拶したり

よく話をきいたり

否定せずに認めたり

応援したり

褒めたり

 

 

 

色々してるよね^^

 

 

 

それと同じです!!

 

 

 

 

自分にもそういうことを

やってあげるだけでいい^^

 

 

 

って言っても

自分でやるのは本当に大変。。。。

わたしも経験してきました、、、、。

 

 

 

人から言われた褒め言葉を

受け取ろうとしてみるけど

嘘をついてるみたいで

余計に苦しくなったり

 

 

 

当たり前だと思いすぎてて

自分の褒めるところなんてない

って思ってたり

 

 

 

無意識に自分を

否定しつづけてて、

無意識だから全然気がつけなかったり

 

 

 

こんな経験があるわたしと

一緒に向かい合い

土台を作りあげていきませんか??

 

 

 

あなたの未来をより豊かにするための時間を

今作りましょう^^

 

 

 

 

 

今までは

マンツーマンで

【人生を劇的にかえるプログラム】を

やらせていただいていました。

 

 

 

そのマンツーマンで

人生を思い通りに叶える方が

続出しております!!

 

 

 

マンツーマンで受けてくださった方の

ご感想

↓↓

 

自分へのダメ出しが

無意識レベルですごかったのですが

自分を褒めてあげられるようになりました。

 

 

私えらいじゃん♪とか私すごいじゃん♪とか日々の中でたくさん見つけて、言ってあげられるようになりました♪

 

 

自分の感情や気持ち、思考でネガティブなことをなかなか認められなかったというか、 

フタを当たり前のようにしていて気付かないレベルだったのですが、

 

自分のネガティブな気持ちを認めてあげられるようになって、

自分の深いところからくる抵抗や現実がストップしてしまうことが減った。

 

 

(怖いと感じているのに、それを感じずに、消すように行動しようとすると現実がストップしてしまう現象が減った。)自分を認めてあげられるようになった。

 

 

家族関係も昔から取り組んでいて、

かなり改善してはいたのですが、

弟とはもうこれ以上近づけることはないだろうな。と思っていたのに

自然な流れで交流が生まれて

以前よりいい関係に、自然な感じで近づける感じになってきました。

 

 

みなさま、ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

このレッスンの特徴はこれ!!

 

 

 

とことん、

あなたを隣でサポートします!!

 

 

 

平日毎日の電話でサポート。

 

いつでもメールでのご相談をOKに

しています。

 

 

 

前日やその日にあったモヤモヤやイライラを

今までの自分とは違った捉え方を知ったり

自分の本当に気持ちにきがついていくことで

解消していきます。

 

 

言葉に出していうことで、

自分自身で整理できるようになったり

本当は何にイライラしていたのかに

気がつけるようになっていきます。

 

 

 

 

今までも、自分と向き合うために

いろいろとしてきたと思うんだけど、

 

結局変われない原因って

やったほうがいいって分かっていながら

毎日続かないからだよね^^

 

 

 

わたしも続かない人だから

すごくよく分からうんです。

 

 

 

 

だったら

毎日続けられるサポートをしたらいい!

と思ったんです。

 

 

 

 

なので、

わたしが大切だと思っている

《平日毎日の電話サポート》を

つけています^^

 

 

 

毎日わたしと話して

振り返る習慣や

捉え方を換え続けて

潜在意識に刷り込んでいく!!

 

 

 

 

そうすることで

潜在意識が書き換わり

自分との信頼関係が

育っていきます!

 

 

 

 

 

何もないって思っていた自分、、、。

 

 

それが

3ヶ月後にはやりたいことが見つかり

レッスンを開催できるように

なったりするんですよ!!

 

 

 

 

この他にも

人生を思い通りに叶えるための

講座&グループセッション

 

 

自分との信頼関係を作るワーク

みんなで実践できる場などもご用意しています^^

 

 

 

また

自分を信じられない根本原因が分かる

【ハイヤーセルフとの未来会議】と

 

大人気の

【オラクルカードセッション】を

特典としておつけいたします。

 

 

 

詳細はこちら ↓↓

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

人生を思い通りに叶える

3ヶ月グループレッスン

 

 

<内容>

・月2回のグループセッション&講座(1回3時間を予定)

・平日毎日の電話サポート(朝でも夜でもOK)

・自分とつながるワーク&一緒にやれる場

・個別メールし放題

 

 

<特典>

①信頼を築けない根本原因が分かる

ハイヤーセルフとの未来会議(60分16,500円)

をプレゼント

 

②期間中、3回までカードセッションを

 プレゼント(1回 7,500円)

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

 

いかがですか?^^

 

 

 

 

このレッスンを受けて

3ヶ月後には何がてにはいるのか??

 

 

 

 

このレッスンで手に入るものは・・・

 

 

 

一番は

自分との信頼関係!!

 

 

 

自分のことを嫌いだと思っている方も

自分を大好きまではいけなくても

「わたしっていいかも!」って

思えるようになります。

 

 

 

家族との関係がぎくしゃくしている方も

自然と仲良くなれます!!

 

 

 

パートナーとの関係が上手くいっていない方も

相手に愛されている感覚を持てるようになり

よりよい関係が築けるようになります!

 

 

 

仕事がうまくいっていない方も

自然とお客様が増えたり

単価があげられるようになったり

お金を受け取れるようになります!

 

 

 

 

人間関係に疲れている方も

自分を助けてくれる人

応援してくれる人の存在に気づき

振り回されなくなります!

 

 

 

毎日が、充実し、満たされていきますよ^^

 

 

 

 

 

最後に

2023年は土台を作っていく年です。

 

 

 

それは2023年以降

またさらに時代が変化していくから。

 

 

 

その変化の中で人生をより豊かにしていくためには

土台が整っていないと難しくなるみたいなんです。

 

 

 

だからね、2023年もその先も

さらに豊かになっていくためには

今、土台を整える必要があるんです!

 

 

 

 

そのために、1月からの3ヶ月間

一緒に土台を整えて行きませんか?^^

 

 

 

 

たった3ヶ月で自分の人生を叶える人に

なっていきませんか?

 

 

 

 

今、このタイミングで

この記事を読んでいるってことは

あなたがそのタイミングだから^^

 

 

 

 

まずは、3ヶ月レッスンの

詳細を聴きにきてください♪

 

 

 

現時点での予定では

1月半ばからのスタートになります!!

 

 

 

 

詳しい詳細はこちら↓↓

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

人生を思い通りに叶える

3ヶ月グループレッスン

 

 

<内容>

・月2回のグループセッション&講座(1回3時間を予定)

・平日毎日の電話サポート(朝でも夜でもOK)

・自分とつながるワーク&一緒にやれる場

・個別メールし放題

 

 

<特典>

①信頼を築けない根本原因が分かる

 ハイヤーセルフとの未来会議(60分16,500円)

 プレゼント

 

②期間中、3回までカードセッション

 プレゼント(1回 7,500円)

 

<人数>

4名様限定

 

<期間>

4月11日(火)10時~13時

4月25日(火)10時~13時

5月9日(火)10時~13時

5月23日(火)10時~13時

6月13日(火)10時~13時

6月27日(火)10時~13時

 

※ご都合が悪い場合は、動画アーカイブをお渡し!

 

詳しい詳細は無料個別相談へ

 

 

日程が合わない場合も

個別相談でお話しましょう♪

 

 

グループがどうしても苦手!!って言う方には、

マンツーマンレッスンもご

用意させていただいています。

 

こちらもまずは個別相談でお話させてください!

 

 

 

無料個別相談はこちらからお申し込みください!

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

 

わたしは、この土台を整えることの

大切さに全然気が付かず、

方法だけを色々を探してきました。

 

 

だから、どんな自分にOKが出せる

土台が整うまでに

7年という長い年月と

○百万というの金額をかけてきました。

 

 

 

だから、同じように時間と

お金をかけなくてもサラッと

そこにたどり着いてほしいんです。

 

 

2023年もそれ以降も

豊かさを加速していくために

3ヶ月間一緒に土台づくりを

頑張ってみませんか??

 

 

 

まずは、無料の個別相談に

お越しください!!

 

 

 

お話できるのを楽しみにしています♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

無料個別相談はこちら

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

プレゼント自分を整える今日の問いかけを毎日配信中プレゼント

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 


 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!