人間関係が上手く行かないのはあなたの潜在意識が原因?! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

人間関係が上手く行かないのは

あなたの潜在意識が原因?!

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

人間関係って様々ありますよね。

 

 

この世界、一人では行きていけないから

人間関係って切っても切り離せないもの。

 

 

 

人のお悩みは全て、

この人間関係が関連する

って言われています。

 

 

 

 

人間関係って言われるとどんなこと??

 

○親子関係(子ども側・親側)

○夫婦関係

○恋人関係

○友人関係

○職場関係

○趣味友関係

○ママ友関係

○嫁姑関係

などなど・・・・

 

 

その中でも重要なのが

 

 

自分自身との関係

 

 

 

対人関係がこじれている人って

自分自身との関係もこじれている人が

ほとんどです。

 

 

 

 

で、自分自身との関係がこじれている人は

潜在意識が上手く使えてないんです。

 

 

 

どういうことかって言うと、

潜在意識って無意識なんですよ。

 

 

無意識だから自分だと分かりにくいけど、

考え方の枠や制限が言葉の端々に

出てきちゃうんです。

 

 

 

わたしは嫌われる とか

自分も人も信頼できない とか

人のために自分を犠牲にしなければ とか

わたしは価値がない とか

上手くいくはずがない とか

怒られる  とか

 

 

無意識なんだけど、

こんなふうに思ってることが

伝わってたりするんですよ。

 

 

 

 

客観的にみて

こんなふうに思ってる人の

人間関係って上手くいくと思いますか??

 

 

 

潜在意識で 上記のようなつぶやきを

毎日している人と、

下記のようなつぶやきを毎日している人

 

 

 

どちらが人間関係上手くいくと思いますか??

 

 

 

みんな大好き

わたしはみんなから愛される

やりたいことをやっても愛される

生きてるだけで価値があるよね

すべて上手くいく

みんな笑顔になる!!

 

 

潜在意識は伝わるんです!!

下の方で、みんなとつながってるから。

 

 

 

人間関係が上手くいかない!!って

悩んでいる人の悩みが解決できないは、

潜在意識が マイナスになってるから!!

 

かも知れません。

 

 

潜在意識を変える5Step講座 で

潜在意識を簡単に変えてみませんか?!

 

 

 

 

【人間関係に悩んでいるあなたへ】人間関係が激変する! 潜在意識を変える5step講座

 

 

日時:10月17日(月) 10時〜11時半

 

場所:オンライン(Zoomを使用します)

 

人数:5名様限定

 

金額: 6,600円(税込)

 

 

【内容】

1.潜在意識の仕組み

2.自分の悩みの原因

3.どう改善すればいいのか

4.それを改善したあとの未来

5.潜在意識を簡単に変える方法

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

プレゼント毎月30分セッションプレゼントプレゼント

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 


 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!