あの頃のように 頑張れない って自分を責めていませんか?! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう!」

スピリチュアルナビゲーター

串田かなめ です。

プロフィールはこちら

 


 

本日のテーマは

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

あの頃のように 頑張れない 

って自分を責めていませんか?!

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

 

「あの頃のように 頑張れない」

これは、クライアントさんから出た

言葉です。

 

 

その後には、頑張れなくて

手を抜いてしまうわたしは

ダメなんですよ。。。

 

 

って言葉が続いてました。

 

 

 

あなたもこんなふうに

思ったことありませんか??

 

 

家事や育児で必死だったときに

お弁当や料理とかめちゃくちゃ

頑張ってたんですよね。

 

 

それが、最近お惣菜だったり

クリスマスのケーキも買ってきたり。。。

 

 

手を抜いてばっかりで、

全然できていないって言うんです。

 

 

わたしからしてみたら、

めーーーーーっちゃ

すごいな!!って

思うんですけどね。

 

 

でも、ご本人は

あの頃はもっと頑張ってたのに

って・・・

 

 

 

 

それを聴いて思ったのが、

必死に頑張ってきたからこそ

手を抜けるようになったんだな!!

ってこと。

 

 

最高に頑張れた時期があるからこそ

今の状況は最高じゃない!って

言ってるわけじゃないですか?!

 

 

その頑張りがなかったら、

今が手を抜いているって

思えないってこと。

 

 

ってことは、そう思えるくらい

必死だったんですよね。

 

 

その必死さの中に

余裕が出てきたから

手を抜けるようになったって

ことなんじゃないかな。

 

ちょっとした余裕♡

 

 

 

お惣菜だったり、

冷凍だったり、

レトルトだったり、

手作りだったり。。。

 

 

そこにかけている愛情は

変わらないと思うんですよ。

 

 

添加物とか考えたら

手作りが一番安心って言うのは

あるかもしれませんか。。。

 

 

でもね、お惣菜やレトルトも

手間はかかってるんですよね。

 

 

手抜きだからダメなんじゃなくて、

頑張ってきたからこそ、

手抜きができるようになったんだ

思うんです。

 

 

 

 

人って

自分を責める捉え方

してしまいがち。

 

 

そこを自分を褒められる捉え方にして

いったらもっともっと

気持ちが楽になるし、

幸せになっていくよね。

 

 

 

 

あなたは、あのときはもっと

頑張れたのに!!

手を抜いているわたしは

ダメだ。。。って思っていること

ありませんか??

 

 

視点を変えて、

あのとき、頑張り切ったからこそ

手を抜けるようになったんだな〜って

捉えてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓

 

毎週1枚引きをお届け中

お申し込みは公式LINEから♪

 

 

 

お客様の変化はこちらから

ご覧ください♪

 

 

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

只今、

【新学期お疲れ様キャンペーン】

開催中!!

 

未来会議を半額で受けていただけます♡

 

4月末までのお申込みです

 

 

 


 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

 

継続コースってどんなんですか?

って聞かれることが多くなったので

受けてくださった方に

インタビューしました♪

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!