願いを叶えるコツは子どもたちのほうが知っている♪ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

あなたに訪れる3ヶ月後の

倖せマックスな未來を

ハイヤーセルフから

お聞きしてお伝えし、

その未來を100%叶える

スピリチュアルカウンセラー

新実かなめ です。

プロフィールはこちら

 

 

たくさんのお客様が

3ヶ月〜半年で

最倖の未來を実現しています!

 

 

★3ヶ月で最倖の未來を叶える!
ハイヤーセルフとの未來会議のお客様成果

【仕事・ビジネス】
・起業して2年間集客できなかったのに、
3ヶ月で50人集客!

・嫌な仕事を辞め、自分の好きなことを
ビジネスにして起業スタート初月から
会社員くらい稼ぐことができた!

・職場の人間関係がしんどかったのに
助けてくれる人が現れて会社が
樂しくなった!

【パートナーシップ】
・離婚するか悩んでいたのに
旦那さんに愛されていることに
氣が付き5ヶ月で完全にヨリが戻った

・夫婦不仲で1度も旅行に行ったことが
なかったのに、セッション後2週間で
パートナーに誘われ2人で旅行に行った!

・自分が稼がなきゃ!と思っていたのに
「いるだけでいいよ」と言ってもらえた

【親子関係の改善成功!】
・お母さんに愛されていないと思って
いたのに、実は愛されていると氣がつき、
母娘の関係性が改善!

・大嫌いだった義母と2ヶ月後には
会話が成立するようになり、
感謝できるようになった!

・毎日子どもにイライラし、
感情のコントロールが出来ず
怒鳴り散らしていたら
子どもが顔色を伺うように・・・
そこから感情が抑えられるようになり、
子どもも顔色を伺わずに話してくれる
ようになった

【自分のことを大好きになる!】
・旦那さんの言うことを聞かなきゃ!
と思っていたけど、わたしが
やりたいことをやっていいんだと思える
ようになり、自分のやりたいことを
自由にやれるようになった!

・何のために自分はいるのだろう?と
思っていたのに
「自分はここにいていいんだ!」と
思えるようになった!

・自分の氣持ちを伝えられないわたしが
嫌いだったのに氣持ちを伝えられるよう
になって、自分が好きになった!

その他多数のお客様から
ご報告をいただいています♡

ハイヤーセルフとの未來会議の
ご感想はこちら

 

 

本日のテーマは

 

 

**************

 

願いを叶えるコツは

子どもたちのほうが

知っている♪

 

**************

 

 

子どもたちって

願いを叶える天才ですよね!

 

 

 

大人って願いって言うと

大きな願いと思いがちですが

小さな願いでいいんですよ。

 

 

ご飯にふりかけかけたい

とか

あのテレビが見たい

とか

これやってほしい

とか

それちょうだい!

とか

 

 

なんで子どもたちが

願いが叶いやすいのかって

いうと・・・

 

 

それは、

全部口に出してるから。

 

 

何を求めているのが

自分が何をしているのかを

言ってるんですよ。

 

 

言っちゃダメだって

思ってない(笑)

 

 

で、そこには

重たいエネルギーが

乗ってない。

 

 

ただたんに、

食べたい、飲みたい、

やってみたい、ほしい!!って

エネルギーだけ。

 

 

だから、すぐに叶って

いくんですよね。

 

 

 

 

 

大人になると、それが

できなくなるんですよね。

 

 

いろんな人生経験を積んできて、

傷ついたり、悩んだり、凹んだり。

 

 

そんな中で、

願いを口にすること

が怖くなっていくんですよね。

 

 

これを言ったら、

なにか言われるかも。

どう思われるんだろう。

変なやつって思われないかなって。

 

 

だから、

口に出さなくなる。

 

 

思ってるだけだから、

情報も入りにくいし、

誰も知らないから

叶う機会が極端に減るんですよ。

 

 

で、ますます叶わなくなる。

 

 

その事実だけを見て、

わたしの願いは叶わないんだって

変な勘違いを深めていくんですね。

 

 

 

 

もし、口に出していても

純粋な食べたい!

ほしい!みたい!とかじゃなく、

変なエネルギーが

乗ってるんですよ

 

 

思いに裏があるというか。。。

 

 

媚だったり、

嫌われないためだったり、

機嫌を損ねないためだったり。

 

 

そういうのって伝わる。

 

 

そのエネルギーが乗ってると、

叶いにくくなるんですよ。

 

 

 

 

だからね、

まずは練習しましょ!!

小さなことから。

 

 

子どもみたいに、

これいいな!

これ食べたいな!

これやってみたい!

って言葉にしてみましょ♪

 

 

で、叶ったら

叶ったなって確認して

くださいね♪

 

 

この、確認が

わたしの願いは叶わない

   ↓

わたしの願いは叶うかも

   ↓

わたしの願いは叶う

変えていくポイントです♡

 

ちゅーしてるみたい笑

 

 

では、今日も素敵な1日を♪

 

週末を樂しんでくださいね♡

 

 

 

わたしは京都へ!!

楽しみ♡

 

 

 

↓ご登録はこちらをタップ↓