わたしの内在神はファンタジー好きでした♡ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

 
無意識に我慢している人か、調べてみませんか?
 
 
無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
じぶん解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
先日、Mirryさんが新しく始めた
というセッションを受けてきたんです。
 
このセッション、
わたしの大好きなお二人。
お話されていて、とても氣になっていたんです!
 
 
まず、ようさんの話から、
 
自分が喜ぶことは
内在神が喜ぶことなんですって。
 
そうやって
内在神が喜ぶことをしていたら
いい事が起きる!!!!そうなんです
 
 
いいこと?!!!!
 
なになに????
 
 
めっちゃ気になる!!!!!
 
ってなってたわけですよ。
 
 
そのうえ、ひろみさんがFBに
感想を載せていて、
その感想を読んだらね・・・・
 
 
わたしの内在神ってどんな感じ?!
 
どんなメッセージを伝えてくれるの???
 
 
ってものすごく氣になっちゃって。
 
 
 
 
そしたら、今モニターで
ものすごくお得に受けられるんですよ!!!
 
 
 
もう、受けるしかないって思って(笑)
 
 
受けてみて
ものすごくよかったです!!!
 
 
 
なんかね、引っかかりを感じていた
部分が取り払われてた感じ。
 
 
 
どうも昔から
数字を追いかけてる感じなんです。
 
 
小中高はテストの点数や
通信簿の数字。
 
大学はバイトで稼げる金額。
 
 
求めている数字が出せると
一安心なんです。
 
 
だから、そこに向けての努力を惜しまないというか。。。
 
 
 
数字をみて、わたしやれてる!
わたし出来てる!!
 
みたいな感じだったんです。
 
 
バッチリ、そういう子がいました。
 
 
でもね、わたしの内在神は
全然違うんですって!
 
 
 
数字なんかに捕らわれないで、
ファンタジーや物語が好きなんですって。
 
 
 
あぁ、確かにファンタジー好き!
 
誰にも話したことなかったのに
ミリーさんにはバレバレでした(笑)
 
 
ハリポタとか、ちょっと不思議な物語とかを
好んで読んだり、映画を観たり。
 
 
 
そうすると、すごく樂しくて。
 
 
なんなら、そこに浸っていたい!!みたな。
 
 
だけど、ファンタジーでは結果が出せないって
思っちゃったんだよね。
だから、数字を追っかけてたみたいです。
 
 
 
面白かったのが、
「ゴミ以外はほしい!!」って
思っていた時期もあったみたいで(笑)
 
 
どうやら、
わたしの内在神は男性のようです。
 
 
サバサバしてる。とか
男っぽいとか言われることも
多々あったので、納得!
 
 
 
そしてね、いろんな人に助けて
もらってるんだって。
 
 
一人でやりたい!!
一人でやってきた!!!って
思っていても必ず誰かがサポート
してくれているんだって。
 
 
 
だからね、
わたし、もっともっと
フワフワしてたらいいんだって。
 
数字とか、枠とか、箱とかは
いらないんだって。
 
 
 
フワッてしてても
わたしが納得して、滿足出来て、
人の役に立てるお志事ができるんだって。
 
 
で、もっともっとたくさんの人が
待っててくれてるんだって♡
 
 
 
わたしがわたしらしく、
いい感じでいってたら
いいんだって。
 
 
 
モヤってしてたことが
吹き飛びました!!!
 
 
 
そしたらね、早速いいことが♪
 
ミリーさんのセッション終わった直後に
お申込みがあったんです!
 
 
わぁ!!!!
速攻じゃん!!!!!
 
内在神が喜んだんだね♡
 
なんかモヤっとするな!とか、
ちょっと気になることがとかある人は
もちろん、
 
何にもないけど、わたしの内在神知りたい!って
感じても大丈夫だと思います。
 
 
気になる人ぜひ受けてみて下さね♡
 

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

 
 
倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション
<内容>
◆ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします。
◆最大限倖せなあなたの姿を完全一致していきます。
◆今のお悩みをお伺いしながら、あなたの持っている
 無意識の我慢を分析します。
◆セッション内容をレポートにまとめて、後日お送りいたします。
 ・ハイヤーセルフからのメッセージ
 ・ブレーキとなっている無意識の我慢
 ・倖せマックスなあなた
 ・倖せマックスなあなたのイメージ
 ・理想的なライフバランス
 ・ハイヤーセルフからの10の宿題
 ・未來イメージグラフ
などをまとめさせていただいています。
 
<セッション時間>
1回 60分~90分
 
<場所>
オンライン、対面どちらでも承ります
◆オンライン Zoomでのセッションとなります。
  9時~15時、20時半~23時まで対応可
※土日祝をご希望の場合は、ご相談ください。
 
◆対面
 東海3県 のカフェ or ご自宅
 ※移動で1時間以上かかる場合は別途交通費をお願いします。
 ※飲食代は別になります。
 
<料金>
モニター価格
3000円 (50名様)
 
 
LINE@にご登録いただいた方に
「神代の言の葉カード」からのメッセージを
お送り致します。
 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡