1年かけて大切なことを教わりました。誰から學ぶのかって本当に重要です | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

イライラ子育てからはもう卒業!!

子ども、旦那さんから愛される

わたしに生まれ変わる

子育て樂ちんカウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

お姑さんと同居、

6歳、4歳、3歳、8ヶ月の

4人の子育てをしながら、

やりたいことを実現させてます♡

 

 

 

昨日、カウンセラーエキスパートクラスが

終了しました。

image

 

1年前、

叶ひろみさん

カウンセラー養成講座をすると知った時、

 

出産も控えてるし、神戸までは行けないなって

思ってたら、なんと動画クラスもあったの。

 

 

何故だか受けなきゃって思ったんです。

 

 

 

特にカウンセラーになりたいとか思ってなくて、

カウンセラーという技術を學んで、

もっと人のお話を聴けるようになりたいと

思ったんです。

 

 

そしてね、ひろみさんから學びたいって。

 

 

 

半年の學びのなかで、

情報量が多すぎて、頭がパンパン。

 

正直、理解しきれないこともたくさんあって、

後半は同じ動画クラスの方々と

お互いにカウンセリングしてみたり。

 

 

落とし込めていない部分がたくさんあって、

こんなんで大丈夫なのか?!

 

やっぱりカウンセラーなんて。。。

 

 

 

って正直思ったんです。

 

 

何ですが、エキスパートクラスには

興味があった。

 

 

 

ひろみさんからまだまだ學びたいって

思いが強くて。

 

 

 

名古屋開催していただけるとのことで、

迷わずに、お申込み!

 

 

 

まだまだ、この時点でも

カウンセラーになるとは思ってなかったんです。

 

 

 

ただね、

ひろみさんから學びたいって思いと、

そこに集まってる仲間との空間が

ものすごく暖かくて。

 

 

image

 

名古屋クラスで一緒だったのは菅野佳世ちゃん

 

 

他にもメンバーが!

実際にお会いしたのは1,2回くらいなのに

もうね、かけがえのない人なの。

 

 

みんな暖かくて、全てを受け入れてくれる。

 

だめなわたしでも、

どんくさいわたしでも。

 

 

 

この1年、

この仲間と一緒に、

ひろみさんの元で學ぶことが出来、

本当にたくさんのものを得ることができました。

 

 

 

學びだけじゃなく、

信頼や絆、愛、可能性

 

 

 

そんな、目に見えないものを

教わったんです

 

 

 

掛け替えのない仲間にともに、

大好きなひろみさんから

學んだものをこれから

必要な人に届けていきます♡

 

 

 

まだまだ書きたいことがいっぱい!

 

また、書きたいな♡

 

 

 

LINE@のほうでも、

ちょこちょこ學んだことを

書いていきたいと思ってます。

 

登録がまだのかたは、こちらから↓↓↓

30分の無料カウンセリングをプレゼント中です♡

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!