自分を大切にするってどういうことなん?? | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

イライラ子育てからはもう卒業!!

子ども、旦那さんから愛される

わたしに生まれ変わる

子育て樂ちんカウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

お姑さんと同居、

6歳、4歳、3歳、8ヶ月の

4人の子育てをしながら、

やりたいことを実現させてます♡

 

 

 

家事に育児に、毎日が

あっと言う間に過ぎてく。

 

 

自分のことよりも、

子どもたちのために、

家族のためにって

毎日頑張ってる。

 

 

 

なんだけど、イライラが止まらなかったり

感情が爆発してしまったり。。。

 

 

 

どうにかしたいって、

いろいろ調べてみたら

自分のこと大切にしたらいいとか

出てきたの。

 

 

 

なんだけどね、

自分のこと大事にするって

どういうことなん???

 

 

 

自分のこと大事にって言われるけど、

マッサージに行ったり、

習い事をしたりする

時間とお金の余裕もないし・・・

 

 

 

わたしは一体どうしたらいいのか

分からない。

 

 

そんな風に思ってきた。

 

 

 

何だけどね、

自分を大切にするって

お金を掛けなくてもできるんだよ。

 

 

 

ちょっとしたひと手間を自分に掛けて

あげること。

 

 

それだけでも、大切に扱うってことに

なるんだよね。

 

 

 

 

例えば、

 

化粧水をつけるとき、

適当につけるのではなくて

丁寧につけてあげる。

 

 

 

時間がなくてスッピンだけど、

リップだけはつけてみる。

 

 

お風呂に入った時に

ちょっとマッサージしてあげる。

 

 

カサカサな唇にリップクリームを

ぬってあげる。

 

 

 

それだけでいいと思う。

 

 

いつも手抜きになっている

自分へのケアに

少しだけ手間をかけてあげてね♡

 

 

 

 

30分無料カウンセリングをプレゼント中♪

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!