どうしてそこを問題だと思うのかに気が付くことから始まる。 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

イライラ子育てからはもう卒業!!

子ども、旦那さんから愛される

わたしに生まれ変わる

子育て樂ちんカウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

お姑さんと同居、

6歳、4歳、3歳、8ヶ月の

4人の子育てをしながら、

やりたいことを実現させてます♡

 

 

 

昨日の午前中は晴れてて

とっても暖かかった名古屋。

 

 

新実さんちでは、

散髪デーでした。

image

 

 

旦那さんの髪をわたしが切って、

 

子どもたちの髪を旦那さんが切って。

 

 

 

ワイワイ、ガヤガヤ。

 

 

 

みんな、さっぱりしました。

 

 

旦那さんの前髪を

切りすぎてしまいましたが・・・

 

 

 

 

先日、30分の無料カウンセリングを

させていただきました。

 

ご感想は頂いたら、

記入していきますね♡

 

 

 

30分、本当にあっと言う間で、

全てのお悩みに答えられるわけでは

ありませんが、

 

その方がなんでそこを問題だと思うのかって

言うところまで、お話出来たらいいなって

思っています。

 

 

 

まずは、自分が

「どうしてそこを問題と思うのか」

に氣が付くことから

変化が始まるんです。

 

 

 

だからね、氣が付くことが

一番最初。

 

 

 

ただ、自分で考えてても

この氣が付くって難しい。

 

 

 

自分のことってなかなか見えないから。

 

 

特に、渦中にいるときって

どうにかしたいってところに

焦点が当たってるから、

そこの根本に氣が付かないの。

 

 

 

だから、誰かと話すこと。

 

自分でない、誰かの視点が

必要なんです。

 

image

 

 

只今、

LINE@にご登録いただいた方に

30分の無料カウンセリングを

プレゼント中です。

 

 

なんかモヤモヤする。

子育てが苦しい。

何とかしたい。

って思いがある方、

 

お話できるのを楽しみにしております。

 

 

 

30分無料カウンセリングをプレゼント中♪

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!