30分無料カウンセリングプレゼント♡ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

イライラ子育てからはもう卒業!!

子ども、旦那さんから愛される

わたしに生まれ変わる

子育て樂ちんカウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

お姑さんと同居、

6歳、4歳、3歳、8ヶ月の

4人の子育てをしながら、

やりたいことを実現させてます♡

 

 

 

 

今、すごい事考えてます♡

 

 

実はわたし、

ママたちがイライラ子育てから卒業して、

子どもや旦那さんから見違えるように

愛されるようになる!!

 

ママ自身が要を作っていく

サポートをしていこうと思ってるんです♡

 

 

 

ここ最近、その準備をこっそりしてました♪

 

 

 

そして、ようやくその準備が

整ってきたんです。

 

とてもいいサポートをさせていただけるなぁ~

って思い、想像するだけでもうれしくなってます♡

 

 

 

 

そして、その活動記念に

LINE@にご登録いただいた皆様に

感謝の気持ちを込めて

 

 

30分の無料カウンセリング

 

 

 

をプレゼントさせて頂こうと思ってます。

 

 

 

 

【イライラ子育てママからはもう卒業!!

子どもと旦那さんに愛されるママ♡になる

30分無料カウンセリング】

 

 

 

わたし自身もたくさん子育てに

悩んできました。

 

 

だからこそ、その経験や今まで学んできた

たくさんのことで子育てに悩んでいる

ママたちのサポートをしていきたい!!

 

と心から思っています。

 

 

 

詳細はLINE@ご登録時に

ご連絡させていただきますね♡

 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!