字画なんて関係ない!! 自分の名前いに込められた思いが大事♡ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

イライラ子育てからはもう卒業!!

子ども、旦那さんから愛される

わたしに生まれ変わる

子育て樂ちんカウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

お姑さんと同居、

6歳、4歳、3歳、8ヶ月の

4人の子育てをしながら、

やりたいことを実現させてます♡

 

 

自分の名前好きですか?

 

わたし、昔は嫌いだったんです。

 

よく男の子と間違えられてたし、

大学受験で泊りだったときは

男子ばっかりのホテルを割り当てられたり。

 

 

もっと可愛い名前だったら、

わたしの人生変わってたかも!

って思っていた時期も。

 

 

大人になって、ようやく

いい名前かもって思えるようになって。

 

先日、あきたまさん

お名前のお話会に参加してみたんです。

 

 

そしたらね、

わたしの名前、

めっちゃいいじゃん!!

 

 

って思えるようになったの♡

 

 

 

あきたまさんが、名前の意味や

漢字の意味とかを教えてくれたり、

 

名前っていいでしょ!ってお話して

くれるの。

 

 

とっても面白くお話してくれて、

 

聴いてるだけで

わたしの名前いいな~!!

 

この名前で良かった!!

 

 

って思えるようになってくるの。

 

 

 

子どもの名前を決めるときに

字画を意識してしまうけど、

本当はそこには意味がなくて

 

そこに込められて想い

大事なんだなって。

 

 

 

お名前好きですか?

 

 

 

 

 

 

【募集中】
「話すだけでも楽になるよ。」

子育てってこんなにたいへんだ
最近、大人の人と話せてない
誰に話を聴いてほしい!!って思ってる方
30分、お話しませんか?


カウンセリングモニター募集
カウンセリングのモニター様を募集してます。

 

新実さんちのズボラ子育てなどお送りしてます♪

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

◆ イベント情報 ◆
ベル 12月12日(火) 2019年 お金がわんさか入ってくるお茶会

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!