動いてみたからこそ、 得られるご縁や情報がある | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

イライラ子育てからはもう卒業!!

子ども、旦那さんから愛される

わたしに生まれ変わる

子育て樂ちんカウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

お姑さんと同居、

6歳、4歳、3歳、8ヶ月の

4人の子育てをしながら、

やりたいことを実現させてます♡

 

 

 

昨日は雨でしたが、

岐阜県の伊奈波神社に行ってきました。

 

 

その後は大仏を見て、ランチをして

1日とっても樂しい時間を過ごすことが

出来ました♡

 

 

初めて行ったので、こんなに素敵な

ところがあるんだって発見と

 

新しい出会いがありました♡

 

 

知らないところに行くって勇気がいるんです。

特に子どもと一緒に行くと。

 

 

 

だけど、新しい場所に行くからこそ、

素敵な出会いがあって。

 

 

 

あんまり料理をしないけど

料理を習いたいなって何となく

思ってたんだけど、

昨日の出会いから料理を習えることに!!

 

 

 

 

誘われて行ってみたんですが、

動いてみたからこそ、

得られるご縁や情報があるんですよね。

 

 

 

いつもと違う行動をしたから、

いつもだと繋がれない人たちと

出会い、得られない情報を得られる。

 

 

で、わたし、かなりの人見知り。

 

 

当たり障りなく、会話は出来るんですが

あまり仲良くなったり出来なかったの。

 

 

 

なので、今回はいつもと違って、

笑顔でいろんな人に

自分から話かけてみたの。

 

 

ドキドキ、緊張しながら。

 

 

 

ドキドキとか、ちょっと緊張するなって

行動をしていくと思っていなかったものが

飛び込んでくるだなって実感。

 

 

 

行動を変えると、得られるものが

変わっていくんだな♡

 

 

 

【募集中】
「話すだけでも楽になるよ。」

子育てってこんなにたいへんだ
最近、大人の人と話せてない
誰に話を聴いてほしい!!って思ってる方
30分、お話しませんか?


カウンセリングモニター募集
カウンセリングのモニター様を募集してます。

 

新実さんちのズボラ子育てなどお送りしてます♪

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

◆ イベント情報 ◆
ベル 12月12日(火) 2019年 お金がわんさか入ってくるお茶会

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!