あなたがいたから、わたしが産まれてこれた。 あなたがいたから、今のわたしがいる。 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

イライラ子育てからはもう卒業!!

子ども、旦那さんから愛される

わたしに生まれ変わる

子育て樂ちんカウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

お姑さんと同居、

6歳、4歳、3歳、8ヶ月の

4人の子育てをしながら、

やりたいことを実現させてます♡

 

 

今日、父から連絡があり

祖母が亡くなったとのことでした。

 

 

 

祖母が脳卒中で倒れてから15年。

 

その間、4回も医者にダメだと言われ

ましたが、そのたびに持ち直してきました。

 

 

 

それまでは、熱が上がったり

ガスが溜まったりで、

からだの体調が悪くなっていたのですが、

 

今回は明らかな機能低下。

 

老化でした。

 

 

 

それでも、医者に24時間と

言われながら、

倍の48時間も頑張ってくれました。

 

 

 

本当に本当に

頑張ってくれた。

 

 

もうね、

頑張ったね。

ありがとう。

お疲れ様。

 

しか出てこない。

 

 

 

頑張ってくれたおかげで、

自分の気持ちに向き合えた。

 

 

本当にありがとう。

 

 

彼女は本当に奔放な女性だった。

 

自由で15年前でも

第一線で働いて、

好きな時に旅行に行き。

 

 

 

今、思うとあんな風に生きていけたら

と思うような生き方だった。

 

 

あなたがいたから

わたしが産まれてこれた。

 

あなたがいたから

今のわたしがいる。

 

 

 

感謝しかない。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

◆ イベント情報 ◆
ベル 12月12日(火) 2019年 お金がわんさか入ってくるお茶会

 

 

新実さんちのズボラ子育てなどお送りしてます♪

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!