我が家のお弁当は旦那さん作♡ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

良いママになろうと苦しむ

苦行ママ解放カウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

昨日はカウンセラーエキスパートクラス。

 

ひろみさんが、

名古屋まで来てくれて

対面で実践を学びます。

 

 

image

今回のお部屋はこんな感じ。

 

 

今日は朝に旦那さんがお弁当の

用意をしていたので、

「わたしもお弁当ほしい!」って

言ったの。

 

 

 

そしたらね、作ってくれた

卵焼き♡

 

昨日の残り物と、作ってくれた

卵焼きとトマトを詰めて。

 

 

詰めたのはわたしだけど(笑)

 

image

 

 

わたしがお弁当を要らなくなってから、

自分で残り物を詰めたり、

卵焼いたりして作ってる旦那さん。

 

 

ありがたや~~

 

 

 

感謝を込めて、

朝のお見送りをしてます♪

 

 

出掛けるときに、

ハグハグ♡

 

たまに、ほっぺに(*´ε`*)チュッチュ

 

 

 

今日も1日頑張ってって気持ちを込めてね♡

 

 

 

 

現在、カウンセリングモニター

募集中です。

 

子育ての悩み以外でも

どんな悩みでも対応します

 

お話を聴かせてください。

 

 

 

【募集中】
「話すだけでも楽になるよ。」

子育てってこんなにたいへんだ
最近、大人の人と話せてない
誰に話を聴いてほしい!!って思ってる方
30分、お話しませんか?


カウンセリングモニター募集
カウンセリングのモニター様を募集してます。

新実さんちのズボラ子育てなどお送りしてます♪

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

◆ イベント情報 ◆

ベル 10月31日(水) バランスボール&子育ても自分も良くなっていきたいママのためのお話会
ベル 11月12日(月) バランスボール&子育ても自分も良くなっていきたいママのためのお話会
ベル 11月22日(木) 夢を見つけるヴィジョンボード 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!