めっちゃ氣になる ”シンデレラアフタヌーンティー会” | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

良いママになろうと苦しむ

苦行ママ解放カウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

 

11月15日に

大阪でめっちゃ氣になる

アフタヌーンティー会が開催されます♪

 

 

 

アフタヌーンティー会のタイトルが・・・

 

 

 

シンデレラアフタヌーンティー

 

 

 

どんなことするんだろう?って

めっちゃ氣になるよね?!

 

 

このアフタヌーンティー会を主催してる

人たちもすごく素敵なんだよね!!

 

 

今回、トリプルコラボなの♡

 

 

それが、

初めて会っても

「受け止めてくれる感」が

ものすごくあって、安心できる

わたしの憧れ

叶ひろみさん

 

 

 

養成講座から一緒に

学んでいる

 

最近ものすごく軽やかで、

一緒にいると自分も軽やかに

なっていくんだなって目の前で

見せてくれている

 

南大阪の自宅サロン“はぐ”を拠点に活動

自閉症スペクトラム子育て専門カウンセラー
出口楊姫(でぐち ようき)ちゃん

 

 

 

 

養成講座から一緒に学んでて、

もうね、ものすごく可愛いの♡

見てるだけで癒されて、

声も可愛くて癒される。

 

一緒にいるだけで癒される

生きづらい長女専門カウンセラー

池尻美智恵(いけじり みちえ)ちゃん

 

 

 

 

この3人に会えるってだけでも、

ワクワクするのに、

場所もすごいんだよ!!

 

コンラッド大阪

 

って言うところで

開催されるんだけどね、

ものすごく素敵な場所なのよ!

 

 

名古屋では見ない感じ

 

 

 

写真は小学校受験専門カウンセラー かなちゃんからお借りしました

 

 

こんな場所での

アフタヌーンティーも

素敵♡

 

 

 

 

いつもとは違った空間で非日常を味わう

だけでも、なんか変わっていけるきがするのに、

このお茶会、

絶対それだけじゃ終わらない♡

 

 

 

何が起きるかワクワクしちゃう!!

 

 

 

 

ピンっときた人は今すぐ申し込んでね。

もうあと少しで埋まっちゃうそうです