子育て中の口癖が「ごめんね」とか「すみません」になっているあなたへ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

良いママになろうと苦しむ

苦行ママ解放カウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

※肩書もいろいろ試し中

 

 

子育て中にお出掛けしてる時の

口癖が

 

すみません

ごめんなさい

 

になってませんか?

 

 

 

子どもを連れていると

 

ちょっと騒がしくなったり、

手が伸びてきて、物を落としてしまったり、

抱っこしていて幅をとってたり、

席を譲ってもらったり、

手伝ってもらったり、

時間がかかって相手を待たせてしまったり。

 

 

 

京都に行って、

「謝らんでいいよ」って言われて

氣が付いたの。

 

 

あっ、めっちゃ

ごめんねとか

すみませんって言ってるって。

 

 

 

お皿を落としたとか

床を散らかしたとか

謝らなければいけないところは

ちゃんと謝ればいいと思うんだけど、

 

 

 

手伝ってもらった

席を譲ってもらった

待っててもらった

などなど

 

 

人の厚意を受け取った時

すみません、ごめんなさいじゃなくて

ありがとう

って言いたい。

 

 

 

 

だって、

わたしのことめっちゃ

大事にしてくれてるやん!

 

子どもにもめっちゃ

優しくしてくれてるやん!

 

 

ちゃんと受け取ろうよ。

 

 

 

自分が相手の立場だったら、

ごめんね、すみませんよりも

ありがとうの方が

うれしいなって思うの。

 

 

 

だからね、

ありがとう♡を

口癖にしていこう

 

 

 

感謝していきましょ♪

 

 

 

 

現在、カウンセリングモニター

募集中です。

 

子育ての悩み以外でも

どんな悩みでも対応します

 

お話を聴かせてください。

 

 

 

【募集中】
「話すだけでも楽になるよ。」

子育てってこんなにたいへんだ
最近、大人の人と話せてない
誰に話を聴いてほしい!!って思ってる方
30分、お話しませんか?


カウンセリングモニター募集
カウンセリングのモニター様を募集してます。

新実さんちのズボラ子育てなどお送りしてます♪

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

◆ イベント情報 ◆

ベル 10月31日(水) バランスボール&子育ても自分も良くなっていきたいママのためのお話会
ベル 11月12日(月) バランスボール&子育ても自分も良くなっていきたいママのためのお話会
ベル 11月22日(木) 夢を見つけるヴィジョンボード 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!