一緒にいると、自分まで変わっちゃう人と京都デート♡ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

良いママになろうと苦しむ

苦行ママ解放カウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

※肩書もいろいろ試し中

 

 

昨日は

「10.23 えつこと遊ぼう♪ at 京都」

と題して、京都でえっちゃんと遊んできました!!

 

 

とある継続コースで一緒だったえっちゃん。

思考が働きすぎるわたしはえっちゃんと

遊んでみるといいよ!っていわれ、

えっちゃんにお願いしてみました💕

 

 

 

京都に遊びに来るのは十数年ぶり。

 

 

名所がありすぎてどこに行ったら

いいのかも分からなくて💦

 

 

全部えっちゃんにお任せ

えっちゃん、ありがとう♡

 

 

 

ワクワク✨

 

 

伏見稲荷大社と

三十三間堂に

連れて行ってもらったんだけど、

どちらも初めて!!

 

ものすごく、楽しかった♪

 

 

鳥居につられて、どんどん歩いて行ったら、

山登りになっていき、

途中でギブアップ・・・

image

 

 

さすがに9kg近い4号さんを

担いではしんどかった。

 

 

汗だくになりながら、

明日は筋肉痛だなって

 

 

 

お昼を食べた後は、

三十三間堂

 

どこからみればいいのか分からずに(笑)、

お庭を一周してから中へ

image

そして裏側を撮る(笑)

 

 

中へ入ると圧巻!!!

 

千手観音さんがばぁぁぁぁぁっと!!!

 

 

なんかね、エネルギーがすごくて

興奮しました。

 

image

 

 

夜泣き封じもあったので、

やってこればよかったかしら・・・

 

 

 

ものすごく楽しかった!!

 

京都に行けたっていうのもあるけど、

えっちゃんが一緒だったからって言うののほうが

大きいの。

 

 

 

えっちゃんと一緒にいると、

楽しくて、自然に笑顔になるの♡

話が途切れない!

 

 

そしてね、似たところが結構あって、

話が分かる分かる。

 

 

ものすごく、楽しかった♡

 

 

 

元気がないなって方、

もっともっとパワーが欲しいって方、

一歩踏み出したいなって方

ぜひぜひ、えっちゃんに会ってほしい!

 

 

絶対に何か変わるから♪

 

 

 

そんなえっちゃんに近々会える機会が♡

 

 

 

あぁ、楽しかった♡

 

 

 

 

現在、カウンセリングモニター

募集中です。

 

子育ての悩み以外でも

どんな悩みでも対応します

 

お話を聴かせてください。

 

 

 

【募集中】
「話すだけでも楽になるよ。」

子育てってこんなにたいへんだ
最近、大人の人と話せてない
誰に話を聴いてほしい!!って思ってる方
30分、お話しませんか?


カウンセリングモニター募集
カウンセリングのモニター様を募集してます。

新実さんちのズボラ子育てなどお送りしてます♪

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

◆ イベント情報 ◆

ベル 10月31日(水) バランスボール&子育ても自分も良くなっていきたいママのためのお話会
ベル 11月12日(月) バランスボール&子育ても自分も良くなっていきたいママのためのお話会
ベル 11月22日(木) 夢を見つけるヴィジョンボード 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!