受け入れてもらえる、わたしの望みは叶うを体感する | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

良いママになろうと苦しむ

苦行ママ解放カウンセラー

新実那智(にいみ なち)です。

※肩書もいろいろ試し中

 

 

今日は4号さんが3時頃から

起きだして・・・

 

辛い。。。

でも、仕方ないので予定を前倒し

してます。

 

 

なんだけど、

間違えて書いた記事

消しちゃった・・・

 

寝ぼけてるのかな???

 

 

今日は1号さんの

就学前検診。

 

初めての小学校に

わたしがドキドキしてます。

 

 

 

今日ね、

4号さんの予防接種があるの。

 

時間も被ってて・・・・

 

 

この予防接種が月に2回しかなくて、

取りあえず早く終わらせたい。

 

寒くなってくると、風邪とかで打てなく

なるかもしれないからね。。。

 

 

 

どうしようって考えて、

お義母さんにお願いしたんだよね。

 

 

もうね、すごいザワザワするの。

 

 

イヤな顔されたらどうしよう

なんか言われたらイヤだな

 

とかとか、いろいろ出てきて。。。。

 

 

 

でもね、これわたしの課題でもあるんだよね。

 

人にお願いする

受け入れてもらう

願いが叶う

大丈夫

 

っていうのを体感すること。

 

 

 

わたしはわたしのままでいい

 

 

 

これを体感していくと、

ますます自己受容が深まるんだよね。

 

 

 

ここを深めながら

自分で勝手に思い込んでいた

生きにくい観念を

手放していくんだよね。

 

 

 

 

注射はお義母さんに

快く受け入れてもらい、

わたしの中の、頼んではダメだが

また一つ緩くなりました。

 

 

あとは、最近人見知りが始まった

4号さんが号泣しないことを

祈るのみ!!

 

 

 

帰ってきて、

泣き詰めだったって言われるのを

覚悟して、行ってきてもらいます。

 

 

 

今週も頑張りましょうね♡

 

 

 

カウンセリングのモニターの

先行募集がLINE@でスタートします。

ぜひ、LINE@にご登録くださいね♡

 

詳細はこちらから

 

 

 

【募集中】
「話すだけでも楽になるよ。」

子育てってこんなにたいへんだ
最近、大人の人と話せてない
誰に話を聴いてほしい!!って思ってる方
30分、お話しませんか?

 

新実さんちのズボラ子育てなどお送りしてます♪

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

◆ イベント情報 ◆

ベル 10月31日(水) バランスボール&子育ても自分も良くなっていきたいママのためのお話会
ベル 11月12日(月) バランスボール&子育ても自分も良くなっていきたいママのためのお話会
ベル 11月22日(木) 夢を見つけるヴィジョンボード 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!