そうだよね~、分かる!! わたしもそうだった!って言ってくれる人が欲しかった | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

感情が抑えられず、子どもに当たってしまう

お母さんの味方

新実那智(にいみ なち)です。

※肩書もいろいろ試し中

 

 

台風、今回もすごいかったです。

家が揺れていて、住んでいる市の一部に

避難勧告が出ていたり。。。

 

 

お住いの地域の被害がないことを

祈っております。

 

 

 

子育てって、誰も教えてくれない。

 

だから、どれが正解か分からない。

 

正解が分からないから、知っている

知識で頑張るんだよね。

 

 

 

だけど、その知識の幅が狭すぎて

苦しくなってきてしまう。

 

 

でもね、その苦しさって

自分の枠を壊すきっかけかもしれない!

 

 

 

子どもってお母さんを助けるために

産まれてくるんだって。

 

 

 

子どものことでイライラするのって

小さな時に自分が出来なかったり、

我慢してきたことをやってくれるからなの。

 

 

わたしは出來なかったのに!!

わたしは我慢してたのに!!って

刺激されてイライラするんだよね。

 

 

 

そのことを知らないと、

イライラして子どもたちに当たっちゃう。

 

知ってても、どうしたらいいか

分からなくて当たっちゃう。

 

 

 

当たってから、

罪悪感でしんどくなる。

 

 

 

しんどくなると、視野が狭くなる。

 

 

視野が狭くなって、どんどん辛くなっていく。

 

 

 

そういうときって、

誰かに一言話すだけで

氣が楽になるんだよね。

 

 

 

なんだけど、なかなか言えないよね。

 

 

旦那さんや親とかには

ダメな母親だと思われたくない。

 

ママ友にも

こんなことで悩んでる、

こんな子育てをしてるなんて

知られたくない。

 

 

相談したら、

あなたの子育てはダメだって

否定される氣がして言えない。

 

 

 

 

そんな時に、

ただ話を聴いてくれる人がいたらって

思ってたんだよね。

 

 

 

そうだよね、分かる!!

わたしもそうだったよ~って

言ってくれる人。

 

 

 

わたしがそういう人がいたらなって

思っていたので、他にもいるかも

しれない。

 

 

ただ話を聴くだけで、

樂になる人が

いるんじゃないかな?!

 

 

 

誰にも言えなくて、苦しいって思ってること

わたしに話しませんか?

 

 

30分、LINE電話で話しましょ!

(もちろん無料です)

 

 

電話だから、顔が見えない。

どんな格好をしてても

スッピンでも大丈夫。

 

 

 

10月2日(火)から募集を開始します

 

 

お楽しみに♡

 

 

新実さんちのズボラ子育てなどお送りしてます♪

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

◆ イベント情報 ◆

ベル  9月28日(金) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会 【終了】
ベル 10月 9日(火) 叶ひろみさん 宇宙人会議 in 名古屋
ベル 10月15日(金) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会
ベル 10月31日(水) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!