毎日頑張ってくれてありがとう♡ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

お母さんを辞めたいほど苦しんでいる

ママを楽にする

 

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

子育てや家事で毎日が過ぎていく。

 

 

毎日、毎日本当に頑張ってるね。

 

 

頑張ってるねって言われても

そんなに、頑張ってないよって

思うよね。

 

 

 

頑張ってないって思ってても、

イライラしてても

ご飯を作ったり、

お風呂に入れたり、

着替えさせたり、

掃除したり

 

 

自分のことを後回しにして、

赤ちゃんや子供たちのお世話を

してるんだよ!

 

 

 

 

それだけでもすごいじゃん♡

 

 

 

子どもってさ、未來の希望

 

 

その希望を育ててるママたちって

本当にそれだけで素晴らしいんだよ

 

 

 

頑張ってないって思ってても、

寝不足でも、疲れても、

調子悪くても子どもたちを

大事に思ってる自分を

認めてあげてね。

 

 

 

 

誰かから、頑張ってるねって

言ってもらうのではなくて、

 

自分で自分のことを

褒めてあげてね

 

 

 

 

いつもお疲れ様。

疲れてるのに、ご飯作ったね

すごいよ!

 

眠たいのに、授乳して頑張ってるね!

 

 

 

毎日、頑張ってくれてありがとう♡

 

 

 

 

◆ イベント情報 ◆

ベル  9月28日(金) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会
ベル 10月 9日(火) 叶ひろみさん 宇宙人会議 in 名古屋
ベル 10月11日(木) 夢をみつけるためのヴィジョンボードワークショップ
ベル 10月15日(金) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会
ベル 10月23日(火) 夢をみつけるためのヴィジョンボードワークショップ
ベル 10月31日(水) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!