トイトレに効果てき面だった○○ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

ママが自分を生きるための

ヴィジョンlifeコンサルタント

新実那智(にいみ なち)です。

 

 

我が家の3号さん

 

もうすぐ3歳。

トイトレ中。

image

 

 

といっても、わたしは何もしてません。

 

 

 

ありがたいことに、

新実さんちの子ども達、

みんな保育所でトイトレしてもらってます。

 

 

 

わたしよりも、先生の方が

「この夏のうちに!」とか積極的です。

 

 

本当にありがたい♡

 

 

が、1号さんはすんなりと

行けたのですが、

2号さんと3号さんはなかなか・・・

 

 

 

2号さんは小は言えるけど、

大は言えない。

 

 

3号さんに至っては、

小も言わない。。。。

 

 

 

 

なんだけど、出るのは分かってるから

こっちもイライラしちゃったりする。

 

 

 

で、なんで言わないの?!って

なるわけですよ。

 

 

 

怒っちゃダメなのは分かってるけどさ、

大を変えるのって面倒で

出るのが分かるなら、トイレでしろよって

思ってしまう。

 

 

それが二人ともある言葉で激変!!

 

 

 

 

3号さんはその言葉を聞いた日から

自分からトイレって言えるように!

まだ失敗もするけど

 

 

2号さんもあるタイミングで

大をトイレでできるようになった

 

 

 

 

ある言葉とは・・・・

 

 

もうすぐ3歳だね♡

3歳はおにいちゃん

(おねえちゃん)だから

トイレ行けるね♪

 

 

 

これはうちの子たちは効果てき面でした

 

 

お試しあれ~♡

 

 

 

※夜のオムツはまた別の話です

 

 

 

 

◆ イベント情報 ◆

ベル  9月28日(金) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会
ベル 10月 9日(火) 叶ひろみさん 宇宙人会議 in 名古屋
ベル 10月11日(木) 夢をみつけるためのヴィジョンボードワークショップ
ベル 10月15日(金) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会
ベル 10月23日(火) 夢をみつけるためのヴィジョンボードワークショップ
ベル 10月31日(水) バランスボール&お母さんを辞めたいって思ってるママのためのお話会

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!