【募集】7月11日 ヴィジョンボードワークショップ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日は暑かったですね~

今日も暑くなりそう!

 

熱中症には気を付けてくださいね

image

 

 

人生を楽しむためば、見える景色が変わる!

ワクワクして夢を叶える

ヴィジョンlifeコンサルタント

串田かなめです。

 

 

今日はワークショップの募集です

 


【こんなお悩みありませんか?】
自分の事は後回し。
子どもや旦那さん、周りの人のために

働いてそれが当たり前になっていく。


「こんなに頑張ってるのに」

「わたしだけ頑張っている」


そんな日々の繰り返しにしんどさを感じたり、
イライラして子どもや旦那さんに

当たってしまったり、
「このままでいいのかな?」と不安が湧いてきたり。


・このままでいいのか、不安。
・人の目が気になる。
・今の現状にモヤモヤを感じる。
・自分に余裕がない。
・どうしたいのかわからない。

そんな方にぴったりのワークショップがあります!
 


 


自分の事は後回しで子どもや旦那さんを優先にして

 

育児や家事、仕事に追われる日々。


「このままで良いのか、

自分はどうしたらいいのか。」

そんな不安を抱えていませんか?

ママは自分の事を後回しにしてしまうので、
自分の感情や気持ちや心の声に

蓋をしてしまいがちです。


まず、自分に聞いてみてください。

「本当は、どうしたい?」



自分に問いかけ、目に見える

「ヴィジョンボード」を作り、
蓋をしてしまってうずくまっている

「自分」の心を知る。


「only one」の地図で人生を切り開いてほしい。
そんな想いで主催しています!

 


自分の人生を切り開くファーストステップを

一緒に踏み出しませんか?



【参加するとこうなります】
実は、世間の目が気になったり
人からの評価が気になったり
いいママになろうと頑張っている人や、
優しい人ほど、本当の自分の感情、気持ちが
見えなくなることってよくあるんです。



理由は「自分の感情に蓋をしているから」




ワークを通して自分の感情に気付き、

「ヴィジョンボード」というカタチにすることで
本当に自分がやりたいことを知り、
人生に対して前向きな気持ちになり、
あなたの人生を切り開くことができます。

このワークショップでは
「ヴィジョンボード」というワークを通じて
本当の自分の気持ち、

自分が本当に大切にしたいと思っている

価値観を見つけていきます。


人目を気にして蓋をしていた

「じぶんの感情」を見つけましょう!



【こんな方におススメ】
・今の現状を変えたい!
・自分を変えたい!
・自分って何者?!
・将来を考えてワクワクしたい!


【当日の流れ】
①自己紹介♪
②知らないあなたに気付くワーク♪
③ヴィジョンボード作成♪
(ワークを通じて知った、あなたの感情や大切にしている想いを実際に視覚化していきます!
ワークで出てきた感情やイメージを、言葉や写真にして画用紙に描いていきます。)

 

 

 

 


【こんな想いで主催しています!】
わたしは2人目が産まれた時、

 

 

 

 

子どもの事が優先的になり、

自分の事は後回しでした。


そのうち、自分のやりたいこと、

好きなことが分からなくなり、
わたしばっかり頑張っている、

誰も感謝してくれないって

被害者意識でいっぱいでした。
 

そんな状態だったので、

子どもがすることにいちいちイライラして、

1人目に当たり散らしていたんです。


「こんな子育てをしたかったわけじゃない」
「どうにかしなければ・・・」
って思いでいろいろ試しました。
 

結果、

「あっ、わたし子どもが産まれてから楽しめてない!!」

って気が付いたんです。
そこから人生が変わりました。


今までと同じなんですが、

子育てが楽になっていたり、

自分ばっかりって思っていたものが

旦那さんにお願いできるようになったり、

すごく楽になったんです!

自分自身が人生を楽しむことで、

上手くいくことが多いことに気が付き、

同じように苦しんでいる方も

楽しんでほしいと思うようになり、

人生を楽しむにはワクワクすること

一番だと思い、

今回「ヴィジョンボード」を開催しようと思いました。


ワクワクする気持ち、やりたいことって必ず誰の心の中にもあるんです。
自分が自分の軸で生きているのかは、

ワクワクできるかで分かるんです!
 

誰かの為、何かの為に生きていると、

ワクワクが分からなくなったり、

ワクワクしなかったり。


それに慣れていると、

一人ではワクワクを見つけることが出来ないかもしれませんが、
仲間と一緒なら、必ず見つけられると思います。
 

そこを見つけて、ワクワクを形にしていくと

「自分が自分を幸せ」にしていけるんです!

そうなったら、この先楽しみしかないと思いませんか?
それを「ヴィジョンボード」というカタチで目に見えるものにし、
毎日をワクワクしてみませんか?
 

 

お申込みはこちら


【日時】
10:00〜11:30

7月11日(水)
7月19日(木)
7月26日(金)
8月3日(金)


【場所】
名古屋市内 or 名古屋周辺
(参加者様と相談の上決めます)

【参加費】
500円 限定モニター価格
(通常 5000円)

【持ってくるもの】
切り抜いてもいい雑誌、切り抜いたもの、
写真(またはコピー)等 
・自分が笑顔の写真 
・友達・家族など大切な人の写真 
・行ってみたい場所(旅行、お店など) 
・自分の憧れている人、尊敬する人の写真 
・趣味や好きなもの  etc.


【講師 串田かなめ】
年長、年少、2歳、2か月の4人の子ども達と旦那さん、義母の7人で生活しています。
ママが夢を叶えて、人生を楽しむお手伝いをすることがわたしの喜びです!!

お申込みはこちら

 

 

 

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LINE@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!