滞在時間が短くても。 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

夜の授乳回数が増えてきましたゲッソリ

 

暑くなったから仕方ないかな~って

思っているのですが、

睡眠時間が短くなるのはしんどい><

 

けど、起きてあやして、寝かしつけるのも

しんどい・・・

 

 

4人目でもまだまだ悩む(笑)

いい方法があれば教えてください!

 

 

ママが輝く

ヴィジョンlifeコンサルタント

串田かなめです。

 

 

先日、京都に行ってきました。

 

 

 

滞在時間はわずか2時間半。

 

会いたい人に会って、

即帰宅。

 

 

前はね、これが出来なかった。

 

折角京都までお金かけていくんだから、

2時間半なんて

もったいない!!

って思ってた。

 

だから、遠方に行くに

かなり遠慮があったんだよね。

 

 

 

お金が・・・

時間が・・・

もったいない!!

って完全に思考。

 

 

わたしの氣持ちは

どうしたいんだろう?!

ってところに焦点を合わせたら、

会いたい!!

だったんだよね。

 

 

 

だから時間とかお金とか関係なく、

滞在時間が少なかろうと、

自分の氣持ちに正直に動こうって

決めた!

 

 

そうするとね、

自分が喜んでるの!

ワクワクしてるの!

移動時間でさえ、楽しいの!

 

 

 

 

本当はどうしたいの?

これにフォーカスしていくと、

ワクワクが増えていくよ!

 

 

自分で自分を幸せにしよ♪

 

 

 

■【募集中】ヴィジョンボードワークショップ 【日時】
7月11日(水) 10:00〜11:30


【場所】
名古屋市内 or 名古屋周辺
(参加者様と相談の上決めます)

【参加費】
500円 限定モニター価格
(通常 5000円)

 

詳しくはこちら

 

 

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LINE@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!