悩むのはやりたいから! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

久々に夕焼けを見ました。

綺麗~!!

 

image

 

 

人生を楽しむためば、見える景色が変わる!

ワクワクして夢を叶える

ヴィジョンlifeコンサルタント

串田かなめです。

 

 

これやりたいけどなって思ってるけど

なかなか一歩が踏み出せないって

こと良くありますよね。

 

 

お金がとか、時間がとか

そもそもやりたいのかな??って

思ったり。

 

 

 

でもね、悩んだ時点で、

気持ちはやりたいって思ってるよ!

 

だって、やりたくなかったら

悩むことなんてないもん。

 

 

やりたいから悩んでるんだよね?!

 

 

 

初めての事、

お金がかかることって

一歩踏み出すのが怖い。

 

そういうのも悩んでる一つだと

思うけど。

 

 

 

悩んでるなら、

やってみたらいいと思う!

 

 

 

だって、やりたいと思ってるんだもん。

どうなるかなんてやってみないと分からない。

悩んでる時間がもったいない。

 

 

 

あとは、一歩踏み出す勇気だけ!

 

 

軽く一歩を踏み出そう♪

 

 

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LINE@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!