助産院でのお産② | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨夜、前駆陣痛で眠れず・・・

 

 

いよいよかなって思ってます。

 

 

ヴィジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です

 

 

助産院でのお産②

 

前回の記事はこちら

右矢印助産院でのお産①

 

 

親に安心してもらえるように

助産院を選んだ基準は・・・

 

 

病院が提携している助産院。

 

 

1号の時に選んだのは、

提携病院が徒歩3分のところ!

 

 

3号さんの時の助産院は、

産婦人科の先生が独立され、

病院が経営されている助産院。

 

 

だから、検診は助産師さんに

診てもらった後に、

産婦人科の先生に診てもらう

体勢。

 

 

お産時も、基本的に助産師さんが

介助しますが、先生も立ち会って

くれます。

(3号さんのときは、早すぎて先生が間に合わず(笑))

 

 

なるべくバースプランに沿って

対応してくれて、

不安も助産師さんに話せる環境。

 

 

前の助産院は、

家族が部屋に泊まれましたが、

お産の家では泊まれません。

 

 

そこがちょっと引っかかっていましたが、

産まれた子とこんなにゆっくり

出来る時間って退院したら

ないんですよね・・・・

 

 

とても貴重な体験をさせて

頂きました。

 

 

どこで産みたいのか、

どういう感じで産みたいのかって

しっかりと考えて、

病院を選べるといいですねキラリ

 

 

気になることがあれば、

聴いてくださいね音譜

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LIEN@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!