もうすぐ新年度 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

週末はひな祭りでしたね!

 

 

うちでは、旦那さんが頑張って

作ってました♪

image

 

 

ヴィジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です

 

 

もうすぐ新年度

 

3月になりましたね。

年度末、何かと忙しいと

思います。

 

 

そのまま流されて過ごして

しまうと、勿体ない!!

 

 

忙しいときほど、

しっかりと計画を立てて

行きましょう!

 

 

3月をどのように過ごすかで

新年度が替わってきます。

 

 

進級や職場の移動などで

環境や人間関係がガラリと

変わる方も多いと思います!

 

 

どうしていきたいのか、

しっかりと計画をたてましょうね。

 

 

そして、新年度を迎えるにあたって、

どうなっていきたいのか、

どのようなことをしていきたいのか

まずはそこからです!!

 

 

4月からを充実させて

いきたいあなた。

 

 

ぜひ、お話ししましょう音譜

 

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LIEN@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!