戦隊モノから学ぶもの | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

戦隊モノ

「宇宙戦隊キュウレンジャー」

が終わりましたね。

 

 

今日からは、

快盗戦隊ルパンレンジャー

VS警察戦隊パトレンジャー

 

 

子供たちが楽しみにしてます。

 

 

ヴィジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です

 

 

戦隊モノから学ぶもの

 

戦隊モノって子供が好きで

見ているんですが、

結構テーマだったり

主題歌とかにメッセージ性が

あります。

 

 

特に今回の

「キュウレンジャー」の最終回の

言葉には結構感動!!

 

 

=================

未来を切り開くために立ち上がる

運は自分で引き寄せる

夢は立ち止まっていては叶わない

一人じゃなければ仲間がいればそれが出来る

誰かと一緒に進めばいつか光にたどり着ける

嘆くだけじゃ何も始まらない、動き出さなければ

=================

 

 

どれも素敵な言葉じゃないですか?!

まさにその通りなんですよね!!

 

 

動き出さなければ

何も始まらないし

 

 

立ち止まっていては

叶わない

 

 

一人だと立ち止まってしまいそうでも、

仲間や同志がいれば

また立ち上がれる!!

 

 

子供向けと思いがちですが、

結構大人に響くメッセージが

ちらほらしてます。

 

 

今日から始まる戦隊モノは

どんなテーマでしょうね?!

テーマよりも、3対3でレンジャーが

戦うってとこにどうなるのか?が

気になりすぎますが・・・

 

 

 

主題歌にもね!

「烈車戦隊トッキュウジャー」の

オープニングにこんな

歌詞があります!

 

 

私、ここの歌詞が大好き音譜

今日は、この歌詞を書いて

終わりにします!!

 

 

♪くじけそうなときでも、

想像すれば

不可能なんてない!!

きっとできるはず

 

 

 

只今、セッション募集中ですアップ

何かやりたい

今の生活を抜け出したい

変わりたい

と思っているあなた。

自分は本当は何をしたいのかを

見つけて、人生を楽しくしませんか!

 

ラブラブセッション募集中ラブラブ

30代今年こそ変わりたいを叶える無料セッション

仕事辞めたいってずっと思っていた
やりたい事はこれじゃないって思っていた
何やりたいか分からない
今の生活から抜け出した など

今年こそ、なりたい自分
理想のライフスタイル
夢を叶えませんか!!
 
詳しくはこちらから
 
※年代関係なくお待ちしてます

 

質問があればLIEN@で聞いてくださいねラブラブ

他の人には見えません音符

 

 

また、感想などがあればこれもLINE@で

教えてくださいね♪

 

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LIEN@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!