変わろうとすると | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

久しぶりにパン教室に

参加しました。

 

 

1年ぶりかな・・・

 

今年の干支の犬パン。

なかなか上手に作れました!!

 

 

やっぱり何か作るって楽しいですね♪

 

 

ヴィジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です

 

 

変わろうとすると


今年こそ変わりたいと思ったとき、

やっぱりいろいろと自分以外の

変化も生じてきます。

 

 

例えば、

新しいことにチャレンジし始めた時、

自分以外の協力が必要です。

環境だったり、仲間だったり。

 

 

そのためには、自分の思いを

伝えなければなりません。

 

 

何をしたいのか?

どうしてそれをしたいのか?

そのためにはどう変化していくのか?

どういう環境を作らないといけないか?

 

 

やっぱりそこには、

怖さが伴います。

 

 

人に伝えて

必要ないって言われたら?

バカにされたら?

理解されなかったら?

 

 

そこそこ心地いい環境に

いるのに、敢えてそこを

飛び出す必要があるのか?

 

 

やっぱり新しいことを始めるときには

大なり小なり怖さを超えて

行かないとダメなんです。

 

 

そこの覚悟を持たないと、

いつまで経っても

同じループから

抜け出せない・・・・

 

 

だから同じようなことが

目の前に起きてくるんです。

 

 

そして、それが繰り返されると

変わらなくてもいいのかも、

私なんかに伝えられるものなんて

ないって思い、

 

 

変化のない道を選んでしまうんです。

 

 

どうしたら、怖さを超えられるでしょうか?

明日のLINE@でお伝えしていきますね!!

 

 

まだ、登録してない方は、

下から登録してくださいねラブラブ

 

 

只今、セッション募集中ですアップ

何かやりたい

今の生活を抜け出したい

変わりたい

と思っているあなた。

自分は本当は何をしたいのかを

見つけて、人生を楽しくしませんか!

 

ラブラブセッション募集中ラブラブ

30代今年こそ変わりたいを叶える無料セッション

仕事辞めたいってずっと思っていた
やりたい事はこれじゃないって思っていた
何やりたいか分からない
今の生活から抜け出した など

今年こそ、なりたい自分
理想のライフスタイル
夢を叶えませんか!!
 
詳しくはこちらから
 
※年代関係なくお待ちしてます

 

質問があればLIEN@で聞いてくださいねラブラブ

他の人には見えません音符

 

 

また、感想などがあればこれもLINE@で

教えてくださいね♪

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LIEN@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!