子育てママほど○○したほうがいい! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

キャーーーー!!!

昨日、公開したはずの記事が!!!!

 

 

公開されていませんでした><

 

 

なんで?????

ってことで、今日公開します。

 

 

ヴィジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です

 

 

5歳(年中)、3歳(年少の下)、2歳の

3人育児をしてます。

 

子育てママほど○○したほうがいい!

 

子育て中のママは忙しいですよね?!

 

 

子育てに家事、

仕事もしていれば仕事。

 

 

通勤にも時間がかかり、

時間をみながらの朝の支度、

仕事場でも時短、フルタイムに関わらず、

お迎えなどの時間を気にしながら

限られた時間の中で

最大の効率を求められ。。。

 

 

家に帰ってからも

食事にお風呂、洗濯に寝かしつけ、

つねに時間に追われています。

 

 

本当にお疲れ様です。

 

 

そんな1日の多くを締める仕事、

楽しめてますか??

 

 

嫌なこと、やりたくないこと、

ワーママに理解のない人間関係。

 

 

そんな状況になっていませんか?!

 

 

心地よい環境で働いている人と

心地よくない環境で働いている人とでは

疲れ方が違います。

心地よくない環境で働いている人は、

ものすごく疲れやすいです。

 

 

疲れがたまると、余裕が無くなります。

ちょっとしたことでイライラしたり、

イライラが止まらなくなったり、

爆発したり。。。。

 

 

子供たちと穏やかに過ごしたいと

思っていても、出来ない自分に

嫌気がさし、自己否定をし、

ママとして、社会人として、

一人の人間としての

自信がなくなっていくのです。

 

 

どうしたらいいのでしょうか?!

 

 

子育てママほど、

好きなことを仕事

にしたほうがいいです!!

 

 

時間に追われている感が強い方は

起業という選択肢もお勧めですが、

そうでなくても、やりたい仕事を

好きな人たちに囲まれてやる環境

作っていければ好きなことを仕事に

できるのですキラリ

 

 

どうやってその環境を作っていけば

いいのでしょうか?!

 

 

そもそも、どんな環境で

どんな仕事をすることを

あなたは望んでいますか?!

 

 

分からないのであれば、

一緒に考えていきませんか?

 

 

只今、セッション募集中です

セッションの中ではこういった話も

していきます!

 

ラブラブセッション募集中ラブラブ

30代今年こそ変わりたいを叶える無料セッション

子供たちにイラっとしていませんか?
 
イライラしたいわけじゃないのに、どうしてもイライラしてしまう。
とか、怒りたくないのにっ自己嫌悪に陥ったりしてませんか?
 
本当はこんな風に子供たちと接したい、
こんなお母さんになりたい、
これらも「なりたい自分」です。
 
今年こそ、子育てのイラっとを解消して、
なりたい自分
理想のライフスタイル
夢を叶えませんか!!
 
詳しくはこちらから

 

質問があればLIEN@で聞いてくださいねラブラブ

他の人には見えません音符

 

 

また、感想などがあればこれもLINE@で

教えてくださいね♪

 

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LIEN@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!