マイルールもってますか | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

ようやく読み終えたメルマガ。

気が付くと1日30通くらい来てました。。。

 

 

全部、面白いんですが

ちょっと整理しないとなと

感じてます。

 

 

メルマガの断捨離しますキラリ

 

 

ヴィジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です

 

 

5歳(年中)、3歳(年少の下)、2歳の

3人育児をしてます。

 

マイルールもってますか?

 

自分の中の固定概念

どれくらいありますか??

 

 

私は結構あります。。。

 

 

最近気が付いたのは、

ブログは朝書かなきゃ!

ですかね。

 

 

なんかね、朝書く習慣になったら、

絶対に朝書かなきゃダメって

思ってたみたいで、

たまたま夜起きてて書けるときでも

朝起きてから書くものって思いこんで

みたいです。

 

 

たまたま、夜に下書きした時があり、

書ききれなかったんですが、

次の日の朝がほとんど書いてあるので、

清書だけで行けた!!

 

 

さらっと書き上げてアップ出来たんです。

 

 

その時に

マイルールに縛られてるって

思ったんです

 

 

あなたも無意識にマイルールに

縛られてることありませんか?

 

 

○○すべき

○○せねば

 

 

は完全にマイルールです。

 

 

意外と自分では気がつきにくい。。。

 

 

マイルールに縛られてると

人生が生きづらく

なります。

 

 

本当は自由に自分の思った通りに

動いていいのに、

窮屈なルールの中で、

こうしなきゃ、あぁしなきゃって

思ってるんですから。

 

 

マイルールに気が付くと、

行動を変えていけるので

窮屈、辛いと感じていたことから

抜け出せるんです。

 

 

ご自身のマイルール、

いつもと違った行動をとる

気が付きやすくなります。

 

 

あとは、人と話す。

 

 

今年こそ変わりたいなって

思ってるあなた!!

話ことでマイルールに気が付きます。

 

 

一度、お話してみませんか?!

 

 

只今、セッション募集中です

セッションの中ではこういった話も

していきます!

 

ラブラブセッション募集中ラブラブ

30代子育てママのイラっとを解消する無料セッション

子供たちにイラっとしていませんか?
 
イライラしたいわけじゃないのに、どうしてもイライラしてしまう。
とか、怒りたくないのにっ自己嫌悪に陥ったりしてませんか?
 
本当はこんな風に子供たちと接したい、
こんなお母さんになりたい、
これらも「なりたい自分」です。
 
今年こそ、子育てのイラっとを解消して、
なりたい自分
理想のライフスタイル
夢を叶えませんか!!
 
詳しくはこちらから

 

質問があればLIEN@で聞いてくださいねラブラブ

他の人には見えません音符

 

 

また、感想などがあればこれもLINE@で

教えてくださいね♪

 

img1498940699326.jpg

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LIEN@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!