イライラを見つめてみると | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

子供たちがもらってきたキャベツ、

食べ始めました。

 

 

取りあえず、サラダで。

 

 

冬のキャベツって、

固いし、あんまり甘さを感じないと

思ってたんですが、

甘くて美味しい音譜

 

 

取れたてだからかな?!

 

 

ヴィジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です

 

 

5歳(年中)、3歳(年少の下)、2歳の

3人育児をしてます。

 

イライラを見つめてみると

 

ここ数日、子供たちとお風呂に

入っていても

イライラすることが多くて・・・

 

 

前は、「イライラすることもあるよね」って

スルーしてたんです。

 

 

だけど、今年はちゃんと向き合おうと

思って、子供たちが出てからふぅ~っと

一息。

 

 

出てきたのが・・・

 

 

「疲れた」でした。

 

 

そうなんです。

疲れてたんです。

 

 

長い休みの後、仕事が始まり、

思った以上に疲れてたんです。

 

 

足のむくみが酷かったり、

兆候はあったんですが。。。

 

 

疲れてる上に、昨日は

寝不足。

イライラしますよね。。。

 

 

ってことで、昨日は子供たちと

一緒に寝ました。

 

 

「イライラすることもあるよね」で

イライラが収まればいいんです。

 

 

だけど、毎回同じパターンでイライラする

時って、スルーし続けてもイライラが

解消されないんです

 

 

原因が分かれば、あとはそこを

対処するだけ。

疲れたなら、栄養を取って

休めばいいし、

ストレスが溜まっているなら、

ストレスを解消すればいい。

旦那さんへの不満が原因なら、

旦那さんと話す時間を作ればいい。

 

 

自分がどう感じているか、

違和感を感じていることを

無視しない。

 

 

小さいことからでもいいので、

「私はどうしたいのか?」

を常に意識して、

気持ちに敏感になっていきましょうキラリ

 

 

分からないって人は、

一緒に考えませんか?!

 

 

只今、セッション募集中です

 

ラブラブセッション募集中ラブラブ

30代子育てママのイラっとを解消する無料セッション

子供たちにイラっとしていませんか?
 
イライラしたいわけじゃないのに、どうしてもイライラしてしまう。
とか、怒りたくないのにっ自己嫌悪に陥ったりしてませんか?
 
本当はこんな風に子供たちと接したい、
こんなお母さんになりたい、
これらも「なりたい自分」です。
 
今年こそ、子育てのイラっとを解消して、
なりたい自分
理想のライフスタイル
夢を叶えませんか!!
 
詳しくはこちらから

 

質問があればLIEN@で聞いてくださいねラブラブ

他の人には見えません音符

 

 

また、感想などがあればこれもLINE@で

教えてくださいね♪

 

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LIEN@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!