素直に受け取る | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

お腹がだいぶ大きくなってきました。

背中を丸めると、出てきたお腹に

乗れます(笑)

 

 

気になるのが足のむくみ。

まだ、産休に入れていないので

1日ほぼ座ってます。

仕事終わりには足がヤバい・・・

 

 

ヴィジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です

 

 

5歳(年中)、3歳(年少の下)、2歳の

3人育児をしてます。

 

素直に受け取る

 

昨日、突然2号が

「ママ、可愛すぎる♡」

って言ってくれたんです。

 

 

もう、ビックリ!!!

嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・・

 

 

ついつい癖で、

「そんなことないよ」

「2号のほうが可愛いよ」

って言いそうになったんですが、

今年からはちゃんと受け取ろうって

決めたので、ありがとうと

素直に受け取りました

 

 

いや~、それにしても

自分の子供とは言え

同性から

「可愛い」じゃなく

「可愛すぎる」って言われると

照れますね。。。

 

 

日本人って褒め言葉に

弱いというか、

謙遜文化なので、

「いやいや、私なんて・・・」って

行ってしまいがちですが、

謙遜しすぎると、

自己否定になってしまいます

 

 

褒め言葉って、

自分が気が付いていない

いい部分を伝えてくれています音譜

 

 

私にはそういう魅力もあるのねって

素直に受け取ってみると、

あなたの知らなかった

才能が開花していきます

 

 

いつもなら、

「いやいや、私なんて」って思って

しまうことを、

受け取ってみませんか?

 

 

質問があればLIEN@で聞いてくださいねラブラブ

他の人には見えません音符

 

 

また、感想などがあればこれもLINE@で

教えてくださいね♪

 

 

ラブラブセッション募集中ラブラブ

30代子育てママのイラっとを解消する無料セッション

子供たちにイラっとしていませんか?
 
イライラしたいわけじゃないのに、どうしてもイライラしてしまう。
とか、怒りたくないのにっ自己嫌悪に陥ったりしてませんか?
 
本当はこんな風に子供たちと接したい、
こんなお母さんになりたい、
これらも「なりたい自分」です。
 
今年こそ、子育てのイラっとを解消して、
なりたい自分
理想のライフスタイル
夢を叶えませんか!!
 
詳しくはこちらから

 

img1499024795894.jpg

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LIEN@
 

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!