ママが副業で働くとき | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

メリークリスマス!

 

 

今日はクリスマスイブですね。

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね。

 

 

昨日は暖かい1日でした。

今日も暖かいといいんですが・・・

 

 

ヴィジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です

 

 

5歳(年中)、3歳(年少の下)、2歳の

3人育児をしてます。

 

 

ママが副業で働くとき

 

この間の続きです

右矢印会社を辞めたいと思い・・・

 

 

会社を辞める時の不安ってなんですか?

 

 

・仕事が決まるかな?

・条件のいいところで働けるかな?

・自分に合った仕事が見つかるかな?

ですかね??

 

 

自分でやりたいことをしたいと思うと、

さらにここに

・起業してお客さんがくるかな?

・そもそも何で起業すればいい?

・私のやりたいことってなに?

・やりたいことで仕事になるかな?

・会社員のときくらい稼げるかな?

 

 

って不安だらけですよね。

 

 

でね、

そこを考えだしちゃうと

やりたいことが分からないし、

自分ができることも分からないし、

毎月○万って安定している

会社員でいいのかって思っちゃう

んですよね。

 

 

飛び出すのが怖いから。

 

 

そんな状態で7・8年。

だけど、いつか仕事を辞めたいって

いう思いはあきらめきれず・・・

 

 

産休、育休中に何とかしたいって

資格を取りに行ったり、

何か勉強しにいったり、

してたんですよね。

 

 

・ベビーマッサージ

・勇気づけ(ELM)リーダー

・バランスボールインストラクター

 /体力指導士/産後指導士

・親勉インストラクター

6年間で取った資格です。

 

 

でね、せっかく資格をとったんだから、

やりたいとは思うです。

 

 

だけど、それ一本でやるって言う

ところまでは飛び込めない

 

 

だから、仕事をしながら

やってみようって言う発想を

してみたんです。

 

 

ですが・・・・

 

 

仕事に復帰してみると、

そんな余裕がない。

月~金まで仕事をして、

活動するとなると土日。

 

 

でも土日は家族と過ごしたい。

 

 

そうすると、動けなくなっちゃうんですよ・・・

 

 

ママが副業として土日に

活動しようと思うと、

かなりの覚悟と家族の応援が

必要なんです!!

 

 

長くなるので、また明日!

 

 

質問があればLIEN@で聞いてくださいねラブラブ

他の人には見えません音符

 

 

また、感想などがあればこれもLINE@で

教えてくださいね♪

 

 

シリーズ ブログをまとめました。

【世界観ブログ】

世界観シリーズ 第1弾

子育てのどん底から

 

世界観シリーズ 第2弾

≪子育てと仕事と起業≫

 

【ママが幸せになれる7つの感情】

ママが幸せになれる7つの感情とブログカスタマイズ

 

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LIEN@

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

 

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!