LINE@の特典が変わりました! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

今日で終業式だったところも

 

多いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から冬休み。

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんがいると大変なことも

 

 

ありますが、きっと楽しいことも

 

 

あるはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

友達は、子供達と一緒に

 

 

オタク活動に励むそうです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィジョンlifeコンサルタント

 

 

くしだ かなめ です

 

 

 

 

 

 

 

 

5歳(年中)、3歳(年少の下)、2歳の

 

 

3人育児をしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@の特典が変わりました!

 

 

 

 

 

先日、LINE@の特典を変えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が心がけている

 

 

夢を叶えるための5つのヴィジョン思考を

 

 

PDFにしました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

内容は

 

 

・夢を叶えるための考え方

 

 

・夢を叶えるための行動

 

 

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

 

 

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

 

 

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

特典を読んだ方からの感想をいただいてます!

 

 

 

 

 

・めちゃ共感しました。

 

 

 

 

 

・ライフスタイルは〇〇するための行動って

 

 

考え方は新鮮!

 

 

 

 

 

・前より忙しいけど、イライラしてない理由が

 

 

分かった!

 

 

 

 

 

・漠然とした自分の理想や目標があっても、

 

 

実現するためにはそういう行動が

 

 

必要なのですね!

 

 

 

 

 

などなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

なりたい自分、

 

 

理想のライフスタイル、

 

 

叶えたい夢がある方は

 

 

ぜひ、手にとってみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

「やりたいことなんてない!」って

 

 

思ってる方もなりたい自分を見つける

 

 

ヒントが見つかりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから、手に入れてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

 

 

 

 

 

 

 

質問があればLIEN@で聞いてくださいねラブラブ

 

 

他の人には見えません音符

 

 

 

 

 

 

 

 

また、感想などがあればこれもLINE@で

 

 

教えてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリーズ ブログをまとめました。

 

【世界観ブログ】

 

世界観シリーズ 第1弾

 

子育てのどん底から

 

世界観シリーズ 第2弾

 

≪子育てと仕事と起業≫

 

【ママが幸せになれる7つの感情】

 

ママが幸せになれる7つの感情とブログカスタマイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LIEN@

 

 

 

友だち追加

 

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

 

特典が変わりました音符

 

 

お友達追加いただいた方には、

 

感謝の気持ちを込めて

 

 

 

・夢を叶えるための考え方

 

・夢を叶えるための行動

 

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

 

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

 

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

 

の5つのヴィジョン思考PDFを

 

無料プレゼントしてますラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

 

 

ありがとうございます!