「取りあえず」を選択してるの? | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

LINE@特典、欲しいと言ってくださる方が

たくさん!!

 

 

感想も頂いて、

めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ

 

 

まだ、読んでいない方は

是非LINE@にご登録いただき、

手に入れてくださいねキラリ

 

 

ヴィジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です

 

 

5歳(年中)、3歳(年少の下)、2歳の

3人育児をしてます。

 

 

取りあえずを選択してるの?

 

あなたは日々の生活の中で

たくさんの選択をしてると思います。

 

 

その選択の中で、

「取りあえず」で選んでるものって

多くないですか?

 

 

取りあえず、この服でいいか。

取りあえず、これ食べるか。

取りあえず、買っておくか。

みたいな感じ。

 

 

取りあえずで選んでると、

自分の好きや心地いいが

分からなくなってくるの。

 

 

自分の好きや心地いいが分からないと

自分の理想が分からなくなっちゃう。

 

 

あなたのなりたい姿はどんな感じですか?

「取りあえず」を選択してますか?

 

 

自分の理想のライフスタイルや

なりたい自分になっていくには

「好き」「心地いい」に

敏感になること!

が近道です。

 

 

どうしたら、敏感になれるのか?

 

 

今日から、「取りあえず」で

選択することを辞めて

 

 

日常の小さなことから、

自分が好きなのか、

心地いいのか、

本当に欲しいのかって

基準で選んでみて下さい音譜

 

 

小さな好きがいっぱいに

なっていくことで、

自分の「好き」に敏感に

なっていきます。

 

 

年越しに向けて、選択をすることが

多くなると思いますが、

自分の「好き」で選ぶ練習を

してくださいね!!

 

 

質問があればLIEN@で聞いてくださいねラブラブ

他の人には見えません音符

 

 

また、感想などがあればこれもLINE@で

教えてくださいね♪

 

 

シリーズ ブログをまとめました。

【世界観ブログ】

世界観シリーズ 第1弾

子育てのどん底から

 

世界観シリーズ 第2弾

≪子育てと仕事と起業≫

 

【ママが幸せになれる7つの感情】

ママが幸せになれる7つの感情とブログカスタマイズ

 

 

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考は公式LIEN@

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

夢を叶えるためのヴィジョン思考を配信中です!

特典が変わりました音符

 

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

 

・夢を叶えるための考え方

・夢を叶えるための行動

・子育てママほどやりたいことで仕事をする理由

・信頼関係は本音から生まれるヒミツ!

・自分を大事にするから「好き」に囲まれる!

 

の5つのヴィジョン思考PDFを

無料プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!