書き出しは具体的に | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

七五三の写真を

撮ってきました!

 

 

いつもお願いしている写真は

外での撮影が多いので、

スタジオは初めて。

 

 

いいところもあれば、

やっぱり外でがいいなって

思うことも・・・

 

 

やってみないと分からないですね!

 

 

出来上がってくるのが

楽しみです音符

 

 

ヴィジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です。

 

 

5歳(年中)、3歳(年少の下)、2歳の

3人育児をしてます。

 

 

書き出しは具体的に

 

年末です。

新しい手帳を買って、

来年の目標を設定している

人も多いはず!

 

 

どうやって目標書いていますか?

 

 

来年の今頃、決めた目標を

振替ってみて、達成できた、

出来ないとかあると思うのですが、

達成するためのコツがあるんです。

 

 

それは・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

具体的に書くこと!!!

 

 

私の場合、半年ほど

新しいお財布を探してました。

 

 

なかなか気に入るものに

出会わなかったのですが、

どんなお財布がいいのか

具体的に書き出してみると・・・

 

 

次の日に、理想的な

お財布が載っているサイトを

発見!!!

 

 

本当に驚きましたキラキラキラキラ

 

 

叶えたい夢や目標ほど

具体的に書きましょう!

 

 

と、もう一つ大事なことは・・・

 

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

期限を決めること!!!

 

 

例えば、ダイエットするって

目標があった場合、

 

 

・ダイエットして痩せる!

ではなく

・8月までに〇kg、減らす

 

 

具体的かつ期限を明確にすると

夢や目標が叶っていきます。

 

 

ご自身のたてた目標、

見直してみて下さいね!

 

 

来年の今頃には、

全部叶ってる!!って

言ってみましょう音符

 

 

質問があればLIEN@で聞いてくださいね!

他の人には見えません!!

 

 

また、感想などがあればこれもLINE@で

教えてくださいね♪

 

 

シリーズ ブログをまとめました。

【世界観ブログ】

世界観シリーズ 第1弾

子育てのどん底から

世界観シリーズ 第2弾

≪子育てと仕事と起業≫

 

【ママが幸せになれる7つの感情】

ママが幸せになれる7つの感情とブログカスタマイズ

 

image

 

幸せになれるコツは公式LIEN@

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

ちょっと幸せになれる日常のコツや気づきを配信中♪

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

5大特典プレゼントしてますラブラブ

 

image

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!