約束事にしちゃう | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日は完全にワンオペ。

 

まぁ、穏やかに過ごた・・・

訳もなく、

 

案の定、喉が枯れそうな感じに><

 

まぁ、それも私の子育てです。

 

 

ビジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です。

 

5歳(年中)、3歳(年少の下)、2歳の

3人育児をしてます。

 

 

子供に爆発した後に、振り返ってます。

右矢印子供にイライラしたときは

右矢印冷静になって振り返る

 

どうしてもイライラ、ザワザワするのなら。。。

 

今日は「無視」について。。。

 

無視、どうしても嫌なんですよ

ザワザワしちゃう。

 

ちゃんと返事くらいしてよって

思う。

 

 

聞こえてるか、聞こえてないのか

分かんない。

 

 

無視される存在って認めるのも嫌。

 

 

 

ってことで、

我が家のお約束。

 

「返事をすること」

 

 

これ決めると、余計にイライラしそう

だけど、ちゃんと聞こえてるか

応えてほしい。

 

 

これで解決するかは

分かんないけど、

ザワザワしてること、

無視を認めることは

私には難しいので、

 

だったら、「すべきもの」に

してしまおうと思って。

 

 

いろいろ思うこともあるけど、

これで私のザワザワ、イライラが

少しでも減るんなら、

それもありかな!!

 

こうするべき、

こうしなくちゃに

あんまり拘りたくないけど、

自分が楽になるなら、

ちょっとくらいあってもいいのかな??

 

 

あたなのおうちのお約束は

何かありますか??

img1498940699326.jpg

 

 

 

質問があればLIEN@で聞いてくださいね!

他の人には見えません!!

 

また、感想などがあればこれもLINE@で

教えてくださいね♪

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

幸せになれるコツは公式LIEN@

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

ちょっと幸せになれる日常のコツや気づきを配信中♪

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

5大特典プレゼントしてますラブラブ

 

image