感じた思いはオリジナル | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

本日も2投稿目!!

 

寒くなりましたね・・・

本格的な冬が近づいてます。

 

 

お迎えに行っても、真っ暗。。。

真っ暗なお迎えって

ちょっと寂しくなっちゃう。

 

私だけかな?!

 

ビジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です。

 

5歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

アウトプットしてますか?

 

セミナーやセッション受けたあと、

どうしてますか??

 

いいことを学んだ!

私にとって素敵なことを

聞けた!

よし、テンションアップアップ

モチベーションもアップアップ

 

 

って思っていても、

この気持ちって72時間くらいしか

続かない。

 

 

で、日常に戻っちゃうんです。

 

学んだことも、

その時の気持ちも

忘れちゃう。

 

 

どうしたらいいと思いますか?!

 

 

 

インプットしたら、

アウトプットするんです。

 

 

アウトプットは

人に話り、書き出したり、

SNSで発信したり。。。

 

 

いいなって思ったことを

人に向けて発信する。

 

 

すると、学んだことが

落とし込めるんです。

 

 

 

良かったことは、

言葉を変えて

何度でも!!

 

 

 

私が感じたこと、

学んだことって

私だけの感覚。

 

 

私だけ感覚を発信することで、

私の思い、感じ方、考え方に

共感してくれる人、

面白いって思ってくれる人、

中には納得できない人

いると思いますが・・・

が現れてきます。

 

 

納得できない人が出てきても、

それは人の感情を揺さぶる

話が出来ている証拠

 

落ち込みもしますが、

喜ばしいことです

 

 

 

インプットしたものを

しっかりとアウトプットして

自分のものにしていきましょうね

 

img1499024887640.jpg

 

 

質問があればLIEN@で聞いてくださいね!

他の人には見えません!!

 

また、感想などがあればこれもLINE@で

教えてくださいね♪

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

幸せになれるコツは公式LIEN@

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

ちょっと幸せになれる日常のコツや気づきを配信中♪

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

5大特典プレゼントしてますラブラブ

 

image