今日はお母さんに感謝の日! | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日は薬を飲んだら、

錠剤のはずなのに

喉に引っかかり。。。

 

 

すぐに取れたのですが、

薬の残骸が残ってるのか

咳込む・・・・

 

 

1時間以上、もごもごしてました><

 

ちょっと大きい錠剤、

お気をつけくださいね。

 

ビジョンlifeコンサルタント

くしだ かなめ です。

 

5歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

さらにパワーアップ!!

 

今日は誕生日です。

36歳になりました!!

 

35歳は変化の年でした。

今まで動き出せなかったものが

動き出したり


今のままでは自分を大切にできてない

自分を大切にしたい

って思いが強くなりました。

 
 
それもこれも、産んでくれた
お母さんのおかげ。
 
今まで祝ってもらう気持ちのほうが
強くて、
感謝を伝える日って

意識があまりなかったんですが、

今年は母親に、感謝を伝えてきます♪

 

 

36歳は、さらにパワーアップして、

楽しいことに囲まれた

なりたい自分

になります♪

 

img1502396297783.jpg

 

質問があればLIEN@で聞いてくださいね!

他の人には見えません!!

 

また、感想などがあればこれもLINE@で

教えてくださいね♪

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

 

幸せになれるコツは公式LIEN@

友だち追加

≪ID検索 → @dha3579o≫

 

ちょっと幸せになれる日常のコツや気づきを配信中♪

お友達追加いただいた方には、

感謝の気持ちを込めて

5大特典プレゼントしてますラブラブ

 

image