【レポ】山中シゲノブさんのお金に好かれる心理集客メソッド | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

 

お金に好かれる心理学と世界観ブログ

 

8月8日はマスター塾で

お世話になっている

山中シゲノブさん

「お金に好かれる心理集客メソッド」の

無料Webセミナーを

視聴しました。

 

 

最近、寝るのが遅くなっている

子供たちを8時までに寝かして、

いつもは寝落ちしてしまうのですが、

開始10分前に目が覚め、

万全の状態で視聴しました!

 

 

 

山中さんは、

お金に好かれる専門家として

活動されています。

 

 

ブログの書く意味、

ブログを毎日定時に配信する

意味を教えていただき、

そこから毎日更新しています。

 

 

人と人のつながりを

大事に、コンサルもしていただき、

やりたい!を形にしていただいて

います。

 

 

 

今回のセミナーでも

たくさん、学ぶことがありました。

 

 

その中でも、

感謝はバケツリレー

何度、聞いても心に響きます。

 

 

感謝もお金も循環させる

ことが必要で、

感謝を恩を受けた人に

返しただけでは

ただのキャッチボールに

なってしまい、循環しないんです。

 

 

感謝は、後ろを歩いている人に

返す。

 

 

すると、感謝が循環するんです!!

 

 

人に好かれて、人に愛されて、

最後にお金に愛される。

 

 

 

感謝も応援も

自分スタートで!

 

忘れがちなことを

はっと思い出させて

頂きました。

 

 

世界観ブログでも

やっていなかったことが

たくさんあり、

一つずつ、こなしていきたいです。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

子育てしながら起業したいママ、

子育てが上手く行ってないな

と感じてるママ、

LINE@では

子育てや

起業に関しても発信しています。

 

是非、登録してくださいね!!