やりたいことに腹が立つ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

お盆前に終わらせて

おきたいことが

たくさんあり、

 

 

予想外に時間がとられてます。

 

画面が小さいと

作業効率も落ちますね・・・

 

 

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

 

 

やりたいことを受け止める

 

朝、自分のタイミングで

起きてくる1号。

 

 

今日は5時前に

起きました。

 

 

そして、人を起こします。

 

 

寝付いたのが3時半過ぎ。

もう少し寝ていたい。

 

 

1号の要求は

「アンパンマンがみたい」

でした。

 

 

さすがに腹が立ってきて。。。

 

 

なぜ、朝一でテレビを

みなきゃいけないのか。

 

 

なぜ、あなたの都合で

全てを動かさないと

いけないのか。

 

 

 

イライラのスイッチを

たくさん押してきます。

 

 

普段だったら、もう少し

余裕があるのですが。

寝不足で余裕がない

 

 

自分のやりたいこと、

したいことを

口に出せる彼は

素晴らしいんです。

 

 

ただ、私の状態で

受け止められる時と

受け止められない時が

あるのも事実。

 

 

 

朝イチからアニメは

辞めて頂きたい。

 

 

アニメ以外に

興味を作ってあげれれば

いいのですが。

 

 

ちょっと対策を考えなければ!

 

 

皆さんは、いい対策ありますか?

img1499025012596.jpg

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

LINE@ご登録キャンペーン実施中!

ご登録いただいた方には、感謝の気持ちを込めて
5大特典をご用意しています。

 

子育てのヒントになることや、

子育ての悩みなども書いてます。

 

是非、登録してくださいね!!