集客が難しいことに気が付く② | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

GWが終わりました。
 
休みモードから、仕事モードへの
切り替えを必要です。
 
ちょっと通勤中は本を読んで、
頭の中を切り替えます!
 
 

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター/体力指導士/産後指導士

&

親勉 インストラクター@愛知 弥冨

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

この間からレッスンを始めて

ぶち当たった壁について書いてます。

 

前回の記事はこちら

集客が難しいことに気が付く①

 

 

復職という括り

 

レッスンを始めて、開催場所を

少しずつ増やしていきました。

 

参加してくれた方は、

ありがたいことに

続けて参加してくれます。

 

 

お借りしている会場の方々も

とても優しい方々で、

「チラシ置いておくよ!」と

声を掛けてくれたり、

ブログで紹介していただいたり。

 

本当にありがたいです。

 

しかしながら、

数ヶ月後には復職しなければならない

ということが大きな足かせに。

 

たくさんの人に継続して来てもらっても

途中からレッスンが出来ない。

 

そんな中途半端なのに宣伝をしても

いいのかと言う思いが頭の片隅にありました。

 

なのでチラシも作ることが出来ず、

ブログでも大して告知ができない。

 

もちろんFBでの告知もできない。

 

という中途半端な状態でした。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

長くなるので続きます。

集客が難しいことに気が付く③