成長を感じた絵 | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日、ブログを書いて更新したんです。
 
なのに、今朝見た昨日の日付の
記事がない!!!
 
慌ててみてみると、昨日書いた記事が
5月5日で投稿されてました。
 
あっ、やらかした・・・
 
 
慌てて5月6日に変更。
良かったら読んでください。
 
 

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター/体力指導士/産後指導士

&

親勉 インストラクター@愛知 弥冨

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

私の似顔絵

 

GW中に、近くの温泉へ。

 

うちの子供たち、温泉が大好き。

(特に1号が)

 

旅行に行くと伝えても、

温泉に入れるかを一番に聞いてくるくらい。

 

 

その温泉で、母の日の似顔絵を

書くイベントをしてました。

 

1号がお風呂の前に書いたらしく、

お風呂上りに渡してくれました。

 

IMG_20170505_045853186.jpg

 

似顔絵、かなり上達したんです。

 

こっちが今年の似顔絵。

IMG_20170507_050413062.jpg

 

こっちが去年の似顔絵。

IMG_20170507_051232535.jpg

この1年で、絵も上手になったんだな!

 

似顔絵の顔がニコニコで

よかったと一安心(笑)

 

かなり時間がかかったらしいのですが、

付き合ってくれた旦那さんに感謝です。

 

きっと、勇気づけながら付き合ってくれたはず。

 

 

そういう時間が1号にとって、

大切な時間だなと思ってます。

 

 

そういうことが素でできる

旦那さんがすごいなぁと思って

いつも見てます。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。