集客が難しいことに気が付く③ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

昨日は暑かったですね。
 
各地で山火事がありましたが、
親戚が避難勧告が出ている地域に
住んでいるので心配です。
 
一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター/体力指導士/産後指導士

&

親勉 インストラクター@愛知 弥冨

くしだ かなめ です。

 

4歳(年中)、3歳(年少の下)、1歳の

3人育児をしてます。

 

この間からレッスンを始めて

ぶち当たった壁について書いてます。

 

前回の記事はこちら

集客が難しいことに気が付く①

集客が難しいことに気が付く②

 

言い訳を作って逃げていた

 

チラシも配らない。

Facebookにも告知しない。

 

アメブロでも開催日が決まってから

2回くらいしか告知しない・・・

 

こんな状態では、人が集まるわけもなく。

 

 

来てくれるのはリアルの友達のみ。

 

が、お子さんが一人目の方が多かったので、

同じような時期に、妊娠が発覚したり、

仕事を始めたしで、なかなか集まらなく

なってきました。

 

仕事に復帰するからと言う理由の

言い訳を作り、自分の認知度を上げることや

告知からも逃げてました。

 

告知もしないのに、

 

人が集まらない

集客が出来ない

 

集客って難しいと悩んでいました。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

長くなるので続きます。

集客が難しいことに気が付く④