インストラクターの資格を目指す③ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

一般社団法人体力メンテナンス協会

バランスボールインストラクター

体力指導士・産後指導士

くしだ かなめ です。

 

今日は晴れ間が見えましたね!

お花見に行こうと思って、近くのスポットへ

 

しかしながら、車が停められず

車内花見になりました。

 

桜のトンネルの下を歩きたかった!

残念・・・

 

仕事が早く終わる日があったら、

お迎えの後にもう一度行きたいな~

 

 

今回はインストラクターを目指すところを

書いてます。

 

前回の記事はこちら

インストラクターの資格を目指す①

インストラクターの資格を目指す②

 

楽しいんだけど

 

子供を産んでから、

自分のしたいこと、やりたいこと

楽しいと思うことを無意識に

抑えていたのですが、

 

そこにバランスボールを

することで気が付きました。

 

 

そして、子供がいても

私を楽しんでもいいんだと

思えたことで

無駄にイライラすることも減りました。

 

(体力がついて、動けるように

なったこともイライラの減少ポイントですが)

 

産後ケアが終わった後に

こんなに楽しいなら続けていきたいでした。

 

 

出来るところを探してみると、

近場でやってました!

 

お値段も通える範囲だしと思い申し込み。

 

 

やっぱり楽しい!!

もっと頻繁にやりたいなと思って

探すのですが、

 

なかなか日程が合わなかったり、

そもそも各場所で月に1回しか

開催されていなかったんです。

 

 

それもそのはず、

近場でバランスボールインストラクター

として活躍されていたのが、

この方、高橋としえ先生しか

いらっしゃらなかったんです。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

長くなるので続きます。

インストラクターの資格を目指す④